見出し画像

ふんどしショーツ如何ですか?

最近わりとふんどしショーツ派が増えているとのこと。締め付けがないから体に優しいんですって!
なるほどね、ずっとつけている下着だもの、体に優しいのが一番です。

でもふんどしって、ねぇ?
あの長い布をいったいどこにしまうんだろうと気になって眠れなくなったので、調べてしまいました。

最近のふんどしショーツと言われるものは、昔のようにダランとした布ではなく、ちゃんと見た目ショーツになっているもの。
腰部分ともちゃんと縫い付けてあって、前から見るとちょっとしたハイレグショーツのようです。

でも後ろから見ると、、ちょっぴりタポンってなってる。
介護の匂いがほんのり漂うこのショーツですが、足付け根の部分にゴムが入ってないので、身体にはノンストレスになっております。
締め付けがないので血行も良くなり、冷え性の方にもオススメです。

寝てる時の開放感ったら半端ねえ!!
と、女子を捨てた感想が続々。

まあデートの時以外、下着は履きこごちが一番です。そこで選ぶの大正解。
ふんどしショーツ万歳です!!

え、私ですか。
履きませんよそんなの。
パンツはテンション上がるものが一番ですもの!



フォロー、ハート頂けると嬉しいです!!

ツイッターもやっております。

『恋活マッチングアイランド』2巻、日本文芸社より11/18発売です!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?