見出し画像

LIVE TOUR 2020 W trouble 感想



楽しかったー!
実はもう少しストリート寄りを期待してたんだけど、アルバム曲の内容的に腑に落ちてるからよし。

これは、生配信LIVE W trouble のCMです。



時間経ってるしメモ代わりに少しだけ。


OP〜WESTォォォォ!!!
アングラなWtroubleから現実のWESTになっていく感じがすごく好き。
それぞれ個々で好きな曲で全然時期も違う曲なのに、救世主と描くのワードでまとまりが出て物語が出来てたのに感動。

アンジョーヤリーナ
曲が好きなのはもちろんだけど全体の歌割りが好き。
出だしのかみしげヤバいよ。
Liveの生バンド生歌最高だった!

Big Shot!!to you
シングル曲で一番好きなBigShot!!。
しげの巻き舌ファンファーレとダッダッダが無かったらWESTもっと見たい!となんなかったんじゃないかな。
いや結局ハピライYSSBでハマったかな(笑)
LiveではW杯の映像からのグレードアップした赤衣装でエモかったね。
からのtoyouでどっちも歌ってるWESTの顔好きだしマジで"どいつもこいつもいい顔で"なんだよ!

今年の春以降にWESTの楽曲揃えたけどこの3曲はことあるごとに聞いてて今年の #私の勝負曲 になってたな。


あんまりネガティブ感想書きたくないけど気になってるところだからはきだしておくことにした。
今までのLiveはDVDで全部見た。
セトリも演出も良いのにコーナーの繋ぎで流れが止まる構成してるのもったいないなあって毎回思ってる。
衣装替えとかセット替えって理由があるのはわかってるし、繋ぎの喋りやVTRも好きは好きなんだけど。


まあそんなこと言ってても楽しいことにかわりないんだけどね。

コンサート中の重岡さんほんと好きだわー。


このご時世がWtroubleの芸術が禁止された世界とリンクして。
辛いこと大変なことが多くても楽しさ幸せをくれる担当と推しに助けられてて。
なかなかグッとくるコンサートでした。



円盤出たら買うからメイキング付きでよろしくJE!
でもその前にドリアイ728の日の円盤ください。
ドリアイWESTオーコメ付きで2000円て安すぎですよ…!



この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?