見出し画像

最近買ってよかったもの キーボード

最近キーボードを買いました。
昨年の夏にiPad AirとApple pencilを購入しました。
紙とペンをデジタル化しようという試みだったのですが、
全く紙から抜け出せず。充電もなくかける、軽い、にかなうものはなく。。。

で、iPad Airのキーボードもあるけど、普通のキーボードの方が早いんじゃない?と思ってBluetoothのキーボードを探しました。
ネットで見て結局↓を購入しました。

一番の決め手はテンキーがあること。
経理の仕事をしているとテンキーが必要になります。
iPad Airで経理の仕事はしてないけど、あると便利かなとこれにしました。
ケースもついてて、スタンドとしても利用できて(スタンドの利用の仕方がなんか難しくてよく格闘してる)

3つまで接続できるのでスマホの入力にも使えそうなので買ってよかったな、と思います。

フリック入力よりタイピングが早い世代。
でも密かに音声入力が早いのかな、と密かに思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?