仕事に向き合う

こんにちは!i_r_i_rです!仕事中は常に帰りたいと考えてるのですが、最近は仕事にしっかり向き合うようにしてます!

早く帰るために

早く帰るためには早く仕事を終わらせることが必要です。早く終わらせるためには仕事をあまりしないことも手ですが、しっかり向き合って取り組むことで結果的に早く帰れるのではと考えるようになりました。

やるべきことをしっかりやる

仕事を確実にやることで提出の必要な書類や広告のラフが一発で通る確率が高くなるのではないかと思います。そうすると結果的に早く帰れるのではと思います。逆に手を抜けばやり直しなどで遅くなっちゃうかなと。

効果はまだわからない

まだ昨日今日意識し始めた話なので効果はわかりませんが、前向きに取り組むことで少しスピードアップしたような気もします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?