SHUFFLE×ナイトヘッド!スト感想


あけおめことよろのズピマッチャンです

シャッフルのことで記事書きすぎなのでは?ということに薄々気づき始めてはいるけど、一応ストとMVについてまでは触れときたいので次で終わりや!!!!
誰に配慮せえいうネン、ワイのブログや―――――――


プロローグという名の盛大な前フリ


友也・・・?

最初からこんな場面のスクショで大変申し訳なくは思っている

でもなんかここの気の置けない友人っぽい絡み、この年頃の友人っぽい会話、普通なんやけどあんスタにおいてはとても新鮮に感じて結構好きだった

「お前は根明だよな~」っていう人、アイドルにもいるんだ………(ド偏見)

ここで一気に友也くんへの親近感がわいてしまうゴミオタクで本当にごめん

友也くんも友達多いし顔もなんだかんだ広いから結局根明みたいなもんだと思うけどネ・・・・・・・・・


可哀相に…


私たちオタクは、シャッフルメンバーが誰なのかもう知ってしまっている状態でこのストーリーを読んでおりますので、絶賛ぬか喜び中の友也くんへ憐みの感情が止まりません。
そうだよな、しののんは大親友だし桃李ちゃまとあいらちゃんだったら仲良しグループみたいなもんだよな……マジか!?だよね、そりゃ~…


なぜ

なんでそんなにフリがデカイんだよ友也――――――

ひなたくんは実はシャッフルのメンバー知ってたりしない?そこまで極悪じゃないか???友也の反応おもろいから煽ってない??私だけか、そんな心がきたねえクソはヨォ………

燐音のクリスマス


大人やね

なんか燐音ってクリスマスとかイベントごと超~~楽しんでそうだけど
意外に達観してるというか、どこか冷めた目で見てたりする印象が勝手にある…(ハ?)
それはね、燐音くんが「大人」だからなんだね(ハ?)


ウソ…

テンションコントロール、マ~~~~~!?!?!?!?!?!
いつもテンション高いと見せかけて心では笑ってないってこと~~!?!?!?!
や、闇~~~~~!!!!!(勝手に闇を感じて喜ぶオタク)

ハイ出た

出たよ、熟年夫婦感
今さら」ということで付き合いの長さを匂わせ、
無理して」ということで、いつも素でいることを伝え
必要がない」ということで、お前にだけは気を使わなくても良いということをアピールしている
恐ろしい男、アマギリンネ…

勝手に深読みキモオタ構文でした


なぜだ友也

どうしても前フリをしてしまう友也が愛しくなってきた
なんでそんな、絶対にありえん想定ばっかりしてしまうんだ友也…
もっとマイナス思考になれよ!!!想定より悪いことばっか起きてるやんかお前!!!もっと懐疑的になれよ!!!!!

これだからラノベ主人公枠は…………


地獄の顔合わせ


軍事組イイネ

茨は夏目くんともよくやってるけど、女特有の笑顔での冷戦みたいな、謎の激軽キャットファイトみたいなんよくやるよね、スキなん?そういうの

弓弦も弓弦で茨に対してだけは負けねえぞ根性なのかすぐに言い返してくるの可愛いよね、なんだかんだ幼少のころからの顔見知りにだけは当たり強いのがあんスタのあるあるやと思ってるとこあるよワイは

特に御曹司のあたりはみんなほぼ仲悪い印象あって大変好きです
桃李と司が小競り合ってて、先輩御曹司のことは尊敬してるけどねみたいな
でも先輩御曹司組はそこはそこで仲良くないという仲の良さが好き(?)

あそこまで言い合えるの絶対に仲良いやろ

友也、オマエ仮にもこの中で一番年下なのにこんなこと言えるのもはやなんにも怖がってないよ――――――

例えが絶妙にわかりやすいのもワロう


ひなたキュン…

ッパ、頼れるのは気の利く後輩ですワ!!!!ひなたセンパァイ!!!!!頭上がりませんわ!!!!!!!ありがとうねコズプロに入ってくれて!!!!!茨は2winkのこと大好きだよたぶん!!!!!!


会議という名の "圧"

ゴメン

ゴメンねこんな部分わざわざスクショしなくていいってわかってんのよ
頭ではわかってるけど、ッパァ!!!!!七種絶対に2winkちゃんのこと大好きジャン!!!!!!!!!!モウ!!!!!!!!


kawaii


かわいいネコチャンやね
お前はコズプロオフィスでのスチルしかないとツイッターでも言われていたな
コズプロオフィス以外では撮影できへんのかお前は


カワイイ

勝手に策略巡らせて勝った気になってるの、詰めが激甘すぎて可愛い
あとスミマセン…右後ろのEdenのポスターもらえないですかね…


お前ってやつはヨォ…!!!

燐音くんから有能認定されました!!!!!!アリがとーーー!!!!!!!!

会議シーンほとんど七種のことで終わった

先輩してるスバル


アケホシパイセン・・・・


なんかスバルって突拍子もないことばかり考えてると思ってしまってたけど、意外にこういう兄的部分もあるんやなってチョビびくりした

真面目に頑張る後輩には優しいアケホシパイセン…

いつぞや、真面目にしなかったというかやだな~みたいな感じだった後輩は怖い目に合っていましたね
マジで怖かったな



何気に他のメンバーのこと分析できてんじゃん!!!!


友也・・・

友也・・・もっと意見してええやで!!!!!!
怖くないよ!!!!!


練習風景


好き

ファンの心を掴みつづけてるつもりなんだ!!七種Pは!!!!!
へぇ~~~~~~~~~~~~!!!スキ!!!!!!

自信満々なとこも素敵ですネ

弓弦の視線も気になりますね、どういう気持ちの目なんだってばよ


ジュン茨爆撃投下―――

突然のEden年下組爆撃を被弾しTLが焼野原になってたのも懐かしいですね

こういうことで迷った時とかにジュンくんに相談してんの?
マジでヤバイよそれ、「」っていうんだよ

愛じゃないけど、絶対に友達だよそれって
ねえ七種知ってる?そういうの、友達っていうんだYO!!!!!!
FOOOOOOOOOOOO!!!!!!


ホンマ頭上がりません

ホンマえろうスンマヘンありがとうございます…………
ユニット仲良しエピまではさんでもろて本当に…本当になんとお礼を尽くせばよいのかわからず…

とりあえず感謝の意も込めましてお正月福袋「松」セット購入させて頂きました


ホンマそう


結局まともなのは年上組、ってネ!


なんでさァ

なんで画伯系の人って、自分が画伯であることに気づかずに難しいことにまで挑戦しようとしてしまうんやろうね?性??

絶対にアイシングクッキーとかムズいやん、普通の人間でも
なぜ弓弦は挑戦してしまうのか…愛だね

ラッピングきちんと綺麗にできてるとこまで含めて愛よ


先輩たちの無言の圧、友也は瀕死です

カワイイ後輩が出来てよかったねオマエタチ


ライブ開催です


メリクリィ!

七種のことだからメリィィィィクリスマァァァァス☆くらいのデカボイスで来るかと思ってたらめっちゃ落ち着いてんやん・・・

いや~~~~もう絶対にこの衣装似合うもんね
最高
好き

期待に応えてくれる系スバルパイセン

たまにこういうオラつきのある衣装があてがわれがちなスバルパイセン


一言

一言メリークリスマスで締めるのカッコ良すぎだろ

いいな~~~弓弦の指銃こめかみブッ放しポーズ最高だよ


こんな衣装きといて♪じゃねえのよ友也

Ra*bitsの友也推しのオタクたちの心情はどうなってるん

友也…クン…!?!?!スキ…!
かな?
そうか


バブ

世界一のバブ、天城燐音・・・・・・・

一番年上のくせに一番赤ちゃんのごとき可愛さを醸し出してしまう天城

かわいいね



感想じゃなくてスクショについて話しただけでしたが

このメンバーでシャッフルになって、最初は「メチャクチャだ!!!!ストーリーなんてあってないようなもんだよ!!!もうフランベだ!!!!」て思ってたけど、意外にもみんな協調性があったり、頭ごなしに否定をせずに意見を取り入れたりするところが「全員の大人びたところ」を感じました。

まあ頭ごなしに否定するキャラなんておらんのだろうが…

こんな、「一触即発!喧嘩上等!かかってこいやカバチタレ!」みたいなメンバーなのに、1回も衝突なく円満に、最後はプレゼント交換までしてシャッフルイベントを終えたのがあまりにもかわいすぎて大満足でした

シャッフルイベント、本当にありがとうでした



当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K