見出し画像

CD第4弾衣装(アルバム衣装)実装で荒ぶりすぎて少しおかしくなった話

こんにちはズピマルです


見出しの画像について説明させてほしい
顔並べて画像にしたいな~でせっせとペイントで作ってたんだけど、いざ見出し画像で読み込もうとすると、なぜかサイズが合わず4人を並べられない。

横並び、正方形、試してみたけどどうにもうまくいかない。

じゃあ、横並びで空間空けたらどう?とやってみると、…できる!!
というわけで、謎の空間が下部に出現したので、仕方なく文字を入れてみたという次第であります。
決して!張り切って画像作ったとかではない!

でもこれはこれでまあええかなということで、今後MV衣装について書くときはこの画像つくろかな 暇だったらネ・・・・




というわけで!!!!今回は、私が愛して止まないMV衣装のひとつ!!!!!CD第4弾衣装(ワイはアルバム衣装って呼んでる)についてブッ放したいと思います!!!!イエェ~~~~~イ!!!!!



☆凪砂くん

いい加減にしてよッ・・・・

初手から「いい加減にしてよ」が出るか

スタイルお化けすぎるでしょッ・・・!!!てハナシよね
絶対に縦画面で見ないと損です、凪砂くんは

ていうかなんかパンツの太ももあたりの真ん中に白い縦線ボワァ~~って入ってるの見えます???これ、あまりにも最高でしょ この…なんていうの??なんか…イイじゃん…(現時点で語彙0)

股下8億メートルなの何度見ても最高です、眼福ッ!!!!

待ってってば!!!!!!!!ほら、もうまた凪砂くんの美しさとかばっかについてしか話せてないってェ!!!!!!衣装の話だろうが!!!!!

次からちゃんとする

う~~~~~~~ん、ベリービューティフォーすぎるお顔立ち…

ちょっとだけニコ・・・てしてるの最高にキュートだ………
それでいて切れ長のアイズだから、かっこよさも兼ね備えており…うわ~~~んやっぱりなぎさくんかっこいい~~~;;;

このインナーのシャツ、普通にダッサイよね???マジ、Edenになんてもの着せてんの?という憤怒の気持ちさえ持っていたよ
でもこれ、着こなしちゃうんですよね……謎のネックレスもついてます、と

指あき黒手袋了解????やっぱあれだよね~~なぎさくんレベルになってくると、指空き手袋という「小学生男子」感がある手袋でもこんなにバチボコかっこよくなっちまうっていう寸法なんよな わかる?

ジャケットの紺色の質の良さも然ることながら、このモチーフのイラストよね!!!!!!!!!!!!♡に蛇・・・・・疑似茨!?!??!!?

ていうかシャツinタイプの服だったのかこれ Edenじゃなかったら今頃モッサリだぞ!!!感謝しろ!

メンバーカラーが各所にちりばめられてるの、最高に好きなんだよなあ
オタク心を擽られる戦法なわけよね これがコズプロのやり方かァ!!!!
Speciai thanks、七種副所長・・・・
こんな凹凸の少ないショートブーツ、Edenじゃなきゃダッサイですからね!!!!わかんないですけど!!!!!おしゃれ意識ゼロなのでわかんないけど!!!!!


☆ひより

美少年すぎてワロティアン
いや、美青年のほうがしっくりくる、か…??

ていうか待ってよ!!!!!!!これ、凪砂くんと手袋のデザイン違うくない????どういうこと!?!?!?手の甲だけ空きの黒手袋…!?!?!
ユニット衣装の白手袋も最高なんだけどさぁ!!ッパ、黒手袋もそれはそれで最高だって、今ここでいいたい!!!!!!!やっぱ、黒手袋、好きなんだよなッ・・・!!!!

なんかもう日和のバックボーン知ってるからだとは思うけど、隠しきれぬ高貴さがない???家柄の良さというか………ご子息感やばい、所作が美しい

で、ファーにはEdenマークの留め具+チェーン…こんな芸細かかったとは知らんかったわ!!!!!マジで!!!!!ワイだけか!

ていうかファーの位置、凪砂くんと左右対になってたりする???死ぬよ?

なんかさあ・・・なんかサァ!?!?!なんか、凪砂くんと腰回りのがっしり加減がなんか違くない!?!?ねえ、これはワイの汚い目のせい!?
そんなことない、確固たる事実がこの写真なんだよ!!!!!!
ていうかズボンの皺の感じとか、ガチリアルを追求してる感あってハッペレに対する感謝が止まらん ありがと 普通なのかもしれんけど、この普通にワイは感謝しながら生きていきたいと思っとる ありがとう(良いユーザーぶる顔)

後ろから見るとまた違うことに気づけるかも…と思ったけど、ファスナーの位置くらいしかなかった でもやっぱヒールが少しだけあるのいいよね
良い…ヒールって言ったらなんかワンゲ衣装思い出したな……


☆茨

やるじゃん、サエグサ

さあ、恒例の手袋チェックです!が!指あきってことはわかるけど全容はいまだ不明ですのでここでは省きましょう

なんとなくだけどジャケットのサイズみんなよりひとまわり小さそうな気がする
見くびられているね、茨・・・・(ニチャリ)

結局、瞳から光が消えた瞬間めっちゃ好きなんだよね 光が消える角度になるまでずっとミリ単位で調整するくらいには癖(ヘキ)

つか、ファーの色が年上/年下になってるなァ!?!??ねえほんとに運営にサァ!!!!Eden 年上/年下・Adam/Eve構図大好きなやつおるって!!!!!しかも結構権力があるポジションで………

こうやって衣装とかストーリーとかで色濃く出してくるやん、シンメ感というか…本当に誰なのか教えてほしい、是非仲良くなりたい ていうかなれる


日和は「腰細ッ!」て思ったけど茨は「ちっちゃ!!!!」て感じがする
自虐でしょうか?
そしてここでお決まりの手袋チェックにうつらせて頂きます!!!!!
穴あき黒手袋で、少し浅めのデザイン…穴あきは凪砂くんと同じだけど、手袋の長さ(?)は凪砂くんのほうが手首ガワまで覆われてるのでここで差別化が図られていますッ!!!!!

ていうかね、ほんとこれ言わなくてもいいことなんだけどあえて言わせて頂きます…ズボンの皺、最高にGood jobすぎます・・・・本当にグッドすぎるジョブって感じ……仕事しすぎ 光沢も仕事しすぎ でも休むことなく働いてくれ^^

背面!
みなさんもうお気づきですよね???
そうなんです、ファーは凪砂くんと同様に左肩に乗っかっているのです!!!!!(初見でわかること)
ファーからのぞく白蛇も最高じゃん これマジでどういうコンセプトでこのモチーフ採用になったかだけ教えてほしい
ハートに絡みつく白蛇をEdenの共通衣装に組み込むって、おまえ(七種)の思惑おもっきし入ってないか???邪念なしと言えるのか???



☆ジュンくん

漣ジュンってなんかめっちゃ背高い感じに見えるのは気のせいか??
まあEdenで並んだら速攻で背の順負けるわけですけどモ…そこもまた、いいよね、ハムタロ~^^!ハムタロサァン
ていうかこの時点ですでに手袋チェックができてしまうんですけども、穴あき黒手袋+手の甲穴!?!?!?!?!AdamとEveの混入ではない!?!?!?!全部を兼ね備えた結果漣ジュンの手袋が生まれたということ…!?!?!?(?)
穴あきはAdamと一緒だし、手の甲穴はひよりと一緒……こんな…なんかもうEdenはジュンくんなしでは語れないよねみたいなことの暗示なのか…

顔が好きすぎる 恥ずかしい この表情するまで3ターンくらい待ったもん
その待ってる間の時間がいっちゃん恥ずかしい
結局ジュンにこういう目で見られたいオタクってこの世に5億人おんねんな
なんでだろう、全員共通でこの表情があるはずなのに、ジュンの固有表情に見える不思議…それはね、ジュンくんがこの表情を我が物にしてしまっているからだよ すごいね クソッ!!!!!

ていうかさ、この衣装Edenには珍しく(?)襟元がカラータイプなんだよね
だから圧倒的に漣が似合ってんのよ、首元はね首元は なんでかわかるかい???学ランが世界で一番似合う男だからだよ^^?
この謎の安心感は、首元カラーのおかげなんです。一つ勉強になったね

絶対に贔屓目なんやけど、腰がデカく見えるのはワイだけではないはず
でもね!気づいたんです!!!このジャケット端に見えるメンバーカラーのせいでそういう錯覚を起こしているんじゃないかってね…!
ピンクと黄緑が見えたら「腰細ッ!」、オレンジと紺色が見えたら「腰デッカ!!!」て錯覚を起こす呪いにかかっていると思うんよ 世界が(大規模)

でもこれって、真実なんです

そしてひよりと同じ右肩にかけたファー、茨と同じ色のグレーのファー…
全てを兼ね備えた漣ジュンの、完成で~す!心のフィルターによって肩幅ぼ鬼デカく感じているワイです



というわけで、だいすきなアルバム衣装について書きなぐりました。

茨らへんから何を書いてんのかわかんなくなってました なんて書いてた??もうさかのぼってみる気力もないぞ

大好きな衣装はまだまだあるので、こっからはもしかしたら個人のフィーチャー衣装やあれそれになる可能性あり でもワンゲの可能性もある
でも正直一番は凪砂くんの荒野衣装を語りたくもある