見出し画像

地球に生まれて良かったーッ!!!!(茨のクロススカウトが嬉しいブログ)

やった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!


みんな、起きて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
おはよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!


いま、緊急でブログを書いています


なぜかって、七種茨のクロススカウトが来ちゃったから!!!!!!!!!!!


というわけで、もう始めちゃいます!!!!!!!!!!!!!!!





☆9がつく日(初回脱線)

私の目覚めはここから始まった
ブレイク9スカウトッ!!!!!!!!!!
引くたびに「☆5が9%は絶対にウソ もうゼッテェに引かん ここに誓う」と毎月思うのが恒例行事

案の定本日の結果も惨敗、何枚目かわからない恒常の天満☆4を獲得し意気消沈
ていうかみんな4piece(現在のツアイベ)の光のPR動画?youtubeショートサイズのやつ!見た???????????????????

なんかさ、ズ!!になってからというもの、ストーリーの中でちょくちょく散見されていた「光に演技の仕事がたくさん入ってる」ていう触れ込みがさぁ あったじゃん?ほんで、結構ラブコメ系が多い~みたいなさ
正直あれ、「ウソこけよ!光ぞ???『ダッシュダ~~ッシュ☆』て毎日ES走り回っとるパン食い少年に、ラブコメヒーローの案件なんてくるわけないやろガイッ☆」て思ってたんすよね

え、そんな人いるよね多分??黙ってるだけで ワイもずっと黙ってた
そんな奴らにこそ見てほしい、こちらの動画です ドン!


いやマジでさ 舐めとった ガチで 本当にスンマセンでした
見た?マジで普通にリアコやんこんなん 普段の光見て風邪ひくやろ温度差
なんかこう、最近色々ね 光も大変だったけど 本当に素敵な声優さんがきてくれて よかったな~って これを機に、また光のファンが増えたら嬉しいよね



脱線!初っ端から脱線!!!


☆スカウト予告のことを忘却するワイ

昨日までのツアイベで日和を取ることが出来ず(普通に全然イベントやれてなかった)、失意の割と底のほうまで落ちていたワイ氏。アプリゲームさんたち、みんな一斉にイベント期間かぶせてくんのやめない?そろそろ
プロセカとか一生絶え間なくイベントしてないか?休みなさすぎよ

こちらのスケジュールもろくに確認せず生活を送っていたワイ氏、だからこそ此度の爆撃に正面からぶつかることを避けられたのである エライ
みんなはちゃんと週間スケジュールは確認しよう リアルタイム爆撃浴びたかった


☆トレンドで七種を察知するワイ

まるで自分が有能かのように見せかけることに定評のあるズピマル
「忘却バッテリー2期製作決定するまで念を送り続けるブログ」を書いている最中、ふと手癖でツイッターを開きます(仕事中の手癖)

絶対にあんスタ

このトレンドを見た瞬間に、「そや、今日クロススカウト予告やんけ」と瞬時に気づくことが出来たのでハッフルパフに100億点が入った ワイの功績

もう絶対にこんなんあんスタ関連のトレンドやん?んで、今回のスカウトは中華マフィアのような出で立ちのカードなんだ…そんなん勝ち確やんその☆5!!!ずるい!!!!!!と思い、早速トレンドを開く

なんだろう、何故か「茨かもしれない」という胸騒ぎがするんだZE・・・・


☆大優勝大天才爆上げ絵アド最高解釈シャンティニキ降臨

もっと頭良い見出し考えれんかった?

でも一言で表すとしたらこれなんよなあ~


みたい?見たいよね 何回でも  いいよ見せてあげる!!!!

オアアアアアアアアアアアアア!!!!!

ボゥワアアアアアアアアアアアア!!!!!アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!ギャアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!亜sdlkms;lkdんv:pそdkpkr歩vmlmxcvf:v;l」d:f、


ワイ、七種を好きになってからスカウト☆5で見たのって何回だ?

スカウト 前線の番犬
フィーチャー2
プライベートルーム

この3つくらいよな?スカウト系では・・・・・・・・

正直にいいます、シャンティニキ中華マフィア七種がいっちばんヘキにぶっ刺さってるし、いろんな人のヘキに刺さって抜けなくなっているハズ


ちょっと、拡大してキモヲタやらしてくれんか?自分キモヲタやれます、やらせてください


☆推しの最高ピクチャ、拡大したい

私利私欲の権化と名高いズピマルpresents、七種茨最高4Kピクチャ(4Kとか言ってるのも古い)大放出スペシャルです お付き合いください


ねえ顔を拡大したいって言ってるよね!?!?!?なんで小さいの!?!?デカピクチャにしてくれ?!?!

良すンぎ

まって天才的発想的未来的科学者爆誕したわ ワイ天才スギィ!!!!!
いや~~~~拡大して改めてみると、推しの顔良すぎてチョビテレマンなあ・・・・こんなん、全世界が七種推しになりたがって、七種推しに嫉妬の業火をたぎらせてしまうジャン…スマンな、古参で✌(重度のにわか)

ちょっと待ってね…ちょっと、落ち着こう………フゥ・・・・・・・・・

一番好きなとこいっていい?いいよ!

いや一番って決めれないんすケドォ………
ッパ、下まつげ?ガチ最強卍下まつげが描写されてるキャラって数えるくらいしかいないと思うんだけど(あんスタ内)、その描写があるってことは確実に「美人」て現れなんよな 製作サイドとしても、「こいつはイケメンだけど美人なんでサァ!」てことをお知らせしたいてワケ!ワイには伝わってるぜハッペレ✌ つり目気味のクールな目元に、下まつげのアクセントがめちゃくちゃ効いてるし、このカラサン!!!!!!(カラーサングラス)
七種のブルーアイズホワイトドラゴン(青い瞳と言いたい)に絶妙にMATCH!!!しており、最高でござる👏👏
カラサンはあれがついてんのかな、あの👓首からかけれるじゃらじゃら…

ほんで、舌出し?マジ、専売特許取った方がいいくらいまである 舌出しはお前のオハコだ ワイが認める 七種以上に舌を出してホシイ人などおらん
まあ正味Edenは舌出し需要がありまくるので全然やってほしいですけども…
ていうかさ、やっぱりソノ…アノ……七種って、舌長いんですかね………?
キモ!!!!!キンモすぎるンゴ!!!!!キエーーーーーーーー!!!やっぱ今のなしね!!!!いや長かったら蛇っぽくて良いなって思っただけだしハ?何?変なこと言った?ハ?(混乱)
美人なネコチャン枠(枠?)なのに、こんなにも舌出しが似合ってしまうって言おうとして気づいたんやけど、なちめ友人帳(※夏目)がおるな………さすが我が親友であります☆やっぱり七種と夏目くんのキャットファイトがないと、「あんスタ始まったな~」てならないもんね!世界平和✌

耳、みみみMImimimMImiMi遂に穴開けた?????いや違うよね、俺たちの七種なら絶対にマグピだよね!Edenでマグピしてて欲しいの圧倒的に凪砂くんやけどね 「なんでこんなもんつけてんですかあんた!!!」て茨からベコチーン!てマグピ叩き捨てられててほしい 「…ひなたくんから貰ったのに、投げ捨てたりしないで」てム。てしてほしくもある ほんで日和に鬼説教されて遠巻きに見てるジュンくんから笑われててほしい 妄想が過ぎるね


そして、髪!!!いつもと違うって見ました!!!ので、検証します!

ガッビガビ

割と髪が落ち着いているイラスト選んできたけど…画質終わっててワロタ スンマヘン

い、色が違う・・・・!?!?!(そこじゃない)

なんだろう、毛先が少し…ノ じゃなくて、毛先だけ少し跳ねさせるような感じに……待って、ワイも同じ髪型にするわ✋待ってて茨✋

なんかこうあれよね、少し濡れているようなぺしょんとした感じがエティ!でどんちゃん騒ぎ始まってるらしいやん?その宴、今から参加しにいきます


右腕

【悲報】遂に腕にも着目しだしたズピマル

まず、手に持っている薬はそれは合法の薬ですか???????????と思ってよく見たら「笑福薬」て書いてあるやんけ!笑福亭かと思ってヒヤヒヤしたわ!シャンティニキと思ってたら落語ニキオチになる
笑う門には福が来るってことなんやろけど、抜群に胡散くせえすぎてワロタ
絶対に商売するやん~~~~~!!!!好き~~~~~~~~!!!!!

ほんでこれ、袖が途切れてるところはリボンなの??よく見えない
刺繍も入ってて可愛いね この衣装への「覚悟」を感じる(?)

オイ!!!!!おいみんな大変だ!!!!!!!!!!!!

「親指と中指に指輪つけてる~かわいいね」と思ってなんの気なしに調べたらケツから飛び上がって天井つきささったまま頭抜けやんのだが

親指の指輪・・・権力、どんな望みも叶う
中指の指輪・・・仕事にまい進したい

ド・・・・・ッヒャアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!

七種茨、毎日親指と中指に指輪をつけて生活してタモーレナモーレ…(?)

まんまと術中のオタク

結局さあ、オタクって「ほら、こういうのが好きなんだろ?」てひらひら獲物ぶら下げられてる生命体なわけじゃん?でもさ、やっぱプライドとして「別になんでもイイワケじゃない!」て言いたいとこやん?
無理なんよね 結局腹チラが一生すきなワケ!!!!!!!!なにこの腹筋、エティすぎるし爆裂にkoiが始まってしまった 過去形
胸元が空いてたらそれはそれでもう「狙いすぎだろ!!!!」て爆ギレできたかもしんないんだけど、それすら許さないのがハッペレの偉いトコ。ハハ!

左腕にもありもいた

左手人差し指指輪→心の中にある欲求を現実的な行動に移すよう促す
はい~~~~完璧~~~~豪華フルコース~~~~!!!!(?)
あ、やっぱり袖にリボンついてる!!!かわいい~~~~!!!!

ほんでセンスもってる????ねえ色合いがめちゃくちゃ好きなんだって!!!!衣装とか小物の!!!!!!ダークなピンクとブルーグリーン?めちゃくちゃ良すぎでしょ!!!!!絶対にこの色合いでスタライに行ってやるんだからな………

あぐらかいてんの結局サイコー卍なんだよね
これ、足元がどうなってんのかだけは明日にならんとわからんのだよね……
楽しみを残してくれてるってコト!ガチで感謝


ちょ、とりあえず今日は現段階でのお気持ちをぶっこませていただいた

心が冷めやらなかったので ブログがあってよかった

明日は絶対に七種茨が出るまで寝れまテンやるので

いつの日か爆死ブログが出るかも とか言って最近全然爆死しないから大丈夫っぽい気はする



みんなの健闘も祈ってるぜ!!!!!!!!!!倒れるときはみんな一緒に前のめりだ!!!!!(Fling posse・・・・)→マットリガックルゥでした



それでは、チャオ!