見出し画像

結局Adamが最強なんよな(ユニット衣装の話)

こんにちはズピマです



めちゃくちゃ久しぶりのMV衣装記事なんやけども・・・・・・・

どうしても各ユニ衣装が好きなんよな

どの曲踊らせても味する 一生

するよね?ワイは一生すすってる



というわけで今日も叫び散らかそうじゃねえの!Adamのユニット衣装が最高だという事実をな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




☆Adamユニット衣装(凪砂くん)

天井の照明、マジでいい加減設計やり直してくれ?凪砂くんの頭がついちまうだろうがっていうハナシ
スタイル鬼すぎていつも背が高いことばっかに目いきがちやけど、顔のビューティホー加減もけしからぬッ!!!!!!なんという造形美・・・・・・

ちがうだろ!!!!!衣装についてのブログなのに!!!いつも凪砂くん本体の良さにばかり私は・・・・・・・何が悪いんですか?それの 別に今から衣装について語るんで黙っててくださいよ!コノッ・・・!!!!

ついに、画面収録してから好きな部分で止めてスクショ撮るっていう技を身に着けたんやけど(激遅)画面収録にしたとて大焦りで拡大縮小したり、縦画面⇔横画面を焦って切り替えまくったりしていてあんまり恩恵無かった
このスクショもめちゃくちゃ拡大縮小繰り返してて奇跡の一枚だったのウケた 普通にカメラマンとして能力が無いんよな
でもさ!この後ろ姿の構図、メチャクチャ「凪砂くんがスナップ撮影している姿を激写しているマネージャー」みがない!?!?無いよね ソカ・・・スマン
ていうか自分でマネージャーに立候補してんのイタすぎる キツ 全然コズプロ社員なるんで✋いつでも七種副所長の側近になるし凪砂くんとあいさつできる社員になってみせるんで✋・・・・・・・悲しき人間(モンスター)

ギョエ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!マジで顔好きすぎて花丸ハッピ~~~すぎる 世界に感謝せずにはおられん 凪砂くんがかっこよすぎてハッピーに生きることが可能になってる 感謝しようね、姉
いや顔が良すぎて衣装について話す暇がなさすぎる でも頑張って書き残す 力を振り絞って・・・・・
Vネックは誰が考えた????セクスィ~~~~すぎて目のやり場に困って目線泳がせた結果凪砂くんの顔を軽率に見ちゃって眩しさに目を焼かれて「ヴァァ・・・」てなってるオタクがこの世に何億人いると思ってんの?ワイです✋みんなも隠さず手あげようね 
そんでサァ!首が長いからサァ!!!このタイプの襟??似合っちゃうんよねゴメン!!!!て思ったらEdenユニット衣装も同じタイプやったステーーーーン!!!!!ハズカシ~~~!!!!!

このスクショ天才と思った?マジで褒めてくれたっていいよ 自分で自分を天才と思って謎拍手かましたもん 褒めて
凪砂くんの揺れるビューティー髪、一生見てられる
デモネ・・・・でも、本当はネ・・・・Edenの凪砂くんのヘアアレ(髪下ろしスタイル)MVの姿、みたいんだよネ・・・・・・・いや、あの本当に旧フィの凪砂くんは天使と呼んでいいのか危ぶまれるくらい美しく尊き存在であり、めちゃくちゃに愛なんですけど・・・・・

いい加減衣装の話しろや!!!!!!!!!!!

濃いグレー×濃ゆめネイビ~~て、なんか…Adamらしさ+凪砂くんらしさがある気がするのだ そんでもって金と銀も入ってんだよね!Adamくらいになると金銀両方入ります 当たり前です
腰に巻いてるおリボン の上からシルバーのベルト??なのか??ていうかまってこれ腕にわっかみたいについてるけども・・・・
待って!!!!!!!自分で調べて死にそうになってる!!!助けろ~~~!!!!
なんか、この肩に縄みたいなのぐるぐる見たことあるな~警察だったかな?と思ってぐぐったら「モール」て呼ばれるものと似てるっぽいんやけど
使用用途の中に「緊急時の拘束として~」みたいな文言みつけて脳ぶち抜かれてる Adam×拘束は、アカンですやん つ、罪が深すぎる・・・・ずる過ギルティですコレ

凪砂くんの背中、かっこよすぎるやろ
背中に飛びつきたい衝動を抑えきれず走り出すも、早々に察していた七種にラリアット食らわされたいもんね 日に日に自分のAdamへの感情がわからんくなってきた 最終的にAdamに手をかけられたいって言いだしそうで嫌すぎる キモイ

MVフィッティングでこの感じなんだからさ~実際の本物の凪砂くんってめっちゃ上半身ガッチリたくましくて、下半身もめっちゃ安定感あって、でもくびれはしっかりあって・・・ガッチリたくましいのになぜか儚さがあって…みたいな、最高のアイドルなんだろうなあと思って天井を見上げる日々
でも凪砂くんが歌番組とか出て女アイドルに絡まれてたら奇声あげて走り回る自信があるからこれでよかったんだと思う 

そのパンツの紋様・・・・・・なんなのさッ・・・・・・!!!!

ブーツ最高すぎる ずっとブーツ履こう、Adam

凪砂くんが長いブーツなのもめちゃくちゃに解釈一致なんよ
まあ足長いので、もはやロングブーツがロングなのか?みたいな哲学的思考になったりもすんだけどサ 薄いグレーのパンツに黒いブーツ、こんなにも合うなんて知りませんでした。Adamだけかもしれないです 感謝です



☆Adamユニット衣装(茨)

茨にたどり着くまでに2000文字いってた 凪砂くんへの熱が止まらん

なんでこのポーズなん???????????????
ほんとはメガネクイポーズ撮りたかったんやけど、縦画面にするまでに時間を要した結果これになった 悔しいよ 自分の無力さが

にゃぁんかさ~~~ 七種、凪砂くんと比べて、ほそくな~い???
それ、解釈一致です

凪砂くんより華奢い七種にKOIしとんのよなコチトラ

なんか逆に冷静になれてるので結構しっかりめに全体図撮れててワロタ
凪砂くんのときあらぶりすぎだろ

顔好みすぎてスクショせずにはおられんかったです
これは懺悔の一枚です

でも普通に顔がやばいくらい良すぎて一生恋しとる自信しかなくないか?
メガネOFFも大歓迎なんやけど、もうメガネまでも愛しちまってんだ ワイ
今まではサ、「可愛い系のキャラが好き!」とかだったのが、七種茨によって「赤髪・声デカ・治安悪め」の性癖に作り替えられちまったこと 自覚してんのよね

スチ

え、カワイイ ネコチャンの顔してる かわいい~~~~^^え、マジで顔、良くないですか????今なら胸を張って言える、コイツが乱凪砂のパートナーの七種茨だ!!!!!いやパートナーってのはそういう意味ではなくてあの相方的な意味なので他意はなくてソノ・・・アノ・・・・

証明写真バリにまっすぐ前見て写真撮られてんのワロでしょ 何真面目に前向いてんだよっつーのw まあ・・・・自分で画面収録してこの瞬間を捉えにいっただけなんですけど…………こんなテンションの乱高下してたら、虚無顔にもなります

凪砂くんとマジで違いすぎるって 上半身の逞しさが!アカンてこんなん
いやでもその対比こそがAdamの良さでもあり~~~~!!!Vネック深すぎて不安になるんでそこは接着剤でつけといてくださいね 
で、サ~~~~!腕のラインを走るネイビーがメチャクチャいい味だしてんのよ
マジで仕事しすぎ でも一生仕事してくれAdamの腕のうえで

ていうか、ちょま・・・チョマ・・・・な、凪砂くんと縄の色が・・・・チャイマンネン・・・・・・・ヒョア~~~~!!!!!い、いいんすか?こんな・・・・・
え、まってよインナーも黒、え待ってよ!?袖口の色もちゃ、ちゃう~~~~~~~~~~~~!!!

どうなってんのよ!?!?!?

リボン結びしてんの、キャラにそぐってなくて逆に良いよね
ていうか腰細すぎルティ~~~~!!!!

ま、待って!!!!!これ…黒フチの内側・・・・シルバーやけど・・・・凪砂くんはゴールド・・・・・・・なんか二人印象違うな~って思ってたけど、こんなにも違いがあるもんなの!?!?!?そんでもってあんまり「優劣」ぽくなくて良い 凪砂くんばっか豪華!でもなくて、二人で色をワケっこしてる感じなのが Adamオタクとしては大変ポイント高めではあります 大好き Adam


七種のショートブーツ、結構好きめではあるので感謝の祭りが始まってる
ロングはロングで似合うし好きなんだけども、ショートはショートの良さがあるというか・・・(必死)
ていうかブーツイン、良くね!?!?!?!?(今更)インすることによって足がよりスタイリッシュに見えちゃうし普通にカッケーし でもこれ、イケメンしか許されざるギルティなのです・・・・・Adamしか許されざる・・・

ていうか凪砂くんのときはチャック?見えなかったけど…ていうかあんまりみえないけども・・・茨のチャックはあえて見えるようにされてる?シルバーで めちゃめちゃ好きなんですけどこのチャック


まって、最後に二人並ばせたいんやけど ちょっと待ってスクショしてくる
メガネクイと王子様凪砂くんポーズ・・・とってくるから・・・


くそデカピクチャでお送りします


いやーーーーーーーー良すンぎ‼️‼️‼️‼️


Adam一生見続けます
この生涯尽きるまで、、、、、