見出し画像

あなたのためのオリジナルソング制作「わたしに贈るうた」

世界でひとりのわたしに 
贈る始まりのうた

このいのちの灯を 
祝うはなむけのうた

♫わたしに贈るうた / なかたのりこ

内なるタカラモノを、歌に

「わたしに贈るうた」は
“わたし”を生きる人のための
オリジナルソング制作プロジェクト


ヒアリングセッションを通して
人生のストーリーや、大切な想いに耳を澄ませ
あなたの「目に見えないタカラモノ」と繋がり
なかたのりこが感じるままに歌をつくる
世界にひとつのオーダーメイドソングです。

こんな方にオススメ

✔︎ 日常で簡単に自分のまんなかを思い出せる
パワフルなリマインダー
がほしい

✔︎ これからの自分を応援するテーマソング
自分だけの人生の主題歌がほしい

✔︎ 新しいはじまりや転機を進むお守りに

✔︎ 自分のための、自分だけの歌を歌ってみたい

✔︎ さらに自分らしい生き方を開く支えがほしい

こんなことを大切につくります

◎その人にとって本当に必要な歌をつくる
◎その人の本来の美しさが開く歌をつくる
◎その人のありたい姿/未来にチューニング

主にこの3つを大切に制作しています。

わたしの感覚としては、お相手に媚びないこと(だけど思いきり似合っていること)
アタマではなくハートや身体があたたかく震える感覚を大切に、

ヒアリングで聴こえる本当の音、いきいきとしたエネルギー、心の奥からの願いや祈り
そんなことをカタチにして、歌をおつくりしています。

つくり手の想い

誰かのためもすばらしいけれど
今回の贈り先は「自分自身」に絞りました。

自分を生きることが、うつくしい世界を作る。
そんな感覚に共鳴する仲間と出会い、
繋がりたいという希望や好奇心から
このシリーズを立ち上げました。

世界にひとつのあなたの美しさ

歌をつくる道のりで感じ表現することが
つくり手のよろこびです。

個人的オススメ、自ら歌うこと

「わたしに贈るうた」は、ご自身で歌う方でも聴くだけの方でもオーダー頂けます。
もし「歌うのが好き」でしたら自ら歌うことがイチオシ!

これまでのオリジナルソングも、ご自身で歌っている方々の姿は、本当にうつくしい!!!
自分の人生や想いを感じながら、これまでを慈しみ、今に立ち止まり、これからを歌う。

わたし自身もそうでしたが、歌うことへのブロックやこわさがあるという方もいるでしょう。
幸いわたしたちの周りには、自分の歌を歌いはじめた仲間たちがいます!

人前で初めてのLIVEは、自分の歌だった
・はじめは涙なくして歌えなかった
・自分の歌に思った以上の反響で驚いている

そんな仲間たちが何人も居ます。
つながりの中でやってみたいをやってみる。

ちいさな音楽会や、中くらいの音楽会なども企画しているので、ご希望次第でそういった場をともにできたら、とてもうれしいです!

▼歌いはじめたおひとり

#わたしに贈るうた
記念すべき1曲目!
お披露目の様子をご覧頂けます。

オーダー制作とお届けの流れ

「わたしに贈るうた」制作費

オーダーメイド制作費用
3名限定 88,000円(税込
)

↪︎ あと2名様 受付中です!
( その後は、料金を調整して受付予定 )

▼費用に含まれるもの
・ヒアリングセッション(1h)
・楽曲制作(作詞 作曲)
・完成お披露目会(対面orオンライン)
・デモ音源データ(なかたのりこ弾き語りver)
・歌詞データ

▼費用に含まれないもの
伴奏のみの音源、楽譜、コード譜、CD音源
(こちらは別途オプションにてお見積りできます。必要に応じてご相談ください)

わたしがおつくりします

なかたのりこ
いのちの色合いアーティスト
合間 - i ma - 主宰

幼い頃から歌とピアノに親しむ。
16歳の頃に父が自死し、暗黒期を過ごす。歌うことで心癒されるも、大人になるに連れ表現することを封印するように。

2020年、自分のため何気なく歌った様子を聴いた友人の「あなたは歌う人だね」という一言を機にオリジナルソングが生まれるように。

2022年には内子座で初のソロLIVEに挑戦。
7人7曲のオリジナルソング制作「なないろの歌プロジェクト」を完結。

えひめ・内子町在住、絵や歌のオーダーアート制作、数秘をベースとした個人セッションも行っている。音楽配信とオリジナルCD発売を構想中。

ご応募の前に:必ずお読みください

【ご契約について】
▷ヒアリング後、入金をもって本申込とさせて頂きます
▷ご入金後のキャンセル、返金は致しかねます


【応募と納期】
・納期の目安は《3ヶ月前後》の予定ですが、
さらにお時間を要する場合があります。
(最適な形で楽曲をお届けするため、ご理解いただける場合にご応募ください)

・希望納期がある場合はお知らせください。
・応募いただいた内容で制作が難しいと判断した場合、受付をお断りすることがあります

【楽曲・演奏】
・お渡しする音源:ピアノ(キーボード)弾語りのデモ音源
・長さ:3分前後〜5分ほど
・インスト(歌詞なし)の曲もリクエストOK
・ご自身や他アーティストによる歌唱や演奏歓迎
・アレンジもご自由にどうぞ
・楽曲の大幅な改変はご相談ください
・楽譜はつきません

【商用利用と権利】
・お店や企業さま、イベントなどでのテーマソング、SNSでのBGMなどの商用利用が可能
・楽曲の著作権は作者に帰属します
・楽曲は作者の楽曲として使用することがあります(SNS、Live演目、音楽配信、CDなど)

【こんな方は他の方へオーダーがオススメ】
・演奏や歌、音質などにプロレベルを求める方
・キーボード(ピアノ)歌以外の演奏を希望の方
・スピーディーに格安で提供を必要としている方

ご応募はコチラ

♪♫ わたしに贈るうた 応募フォーム ♫♪

DM、メールでも受付しています。
▷instagram @noriko.i_ma
▷MAIL toriko0407@gmail.com


気になるけど、自分に合ってるかな?
まずは話してみたい…

▼そんな方は、無料で相談やお話ができる
【15分フリーのりこ】も気軽に活用下さい♫
オンライン通話/ビデオ通話にて実施していますので、DMよりお問合せください。

毎週(木)よる20:30〜
気軽に覗けるインスタでの弾き語りLIVE
「のりこの日常LIVE🎹

▼生歌を聴いてみたい!という方は
1日1組限定のピアノ弾き語りLIVE
「ちいさな音楽会」もオススメ。

↪︎ オリジナルソングを中心に、響き合いを大切に開いている場。
日時はリクエスト制、参加費はドネーション制。出張やオンラインもOK!

最新情報はインスタグラムにてご覧頂けます。
▷instagram @noriko.i_ma

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?