見出し画像

脱・無頓着!ワンステージアップお着替えセッション【体験の声】

さやかちゃんの場合

タロットリーディング mora*tarot 主宰のさやかちゃん。
今や様々な場所でタロットイベントを企画するなど大活躍されていますが、
このセッションを受ける前は、タロット以外のアルバイトに時間を割いていた状況が。

本当にやりたいことを諦めるのではなく、やってみよう!と奮い立ち、新しい自分に合う衣服を買いに出掛けてみたところから、みるみると新しいステージへと進んでいったさやかちゃん。

見た目や気持ちはもちろん、働き方までガラリと変容したお一人です♪

体験内容:ヒアリング→お買い物同行→プライベート撮影

BEFORE セッション前

①なぜセッションを受けようと思いましたか?

●ちょうど自分の中で
もうワンステージアップしたい時期だった!
●自分の好きなことを仕事にしていくために
パワーアップした自分になりたかった!

②セッション前はどんな状態でしたか?

●自分の着る服に対してあまり関心がなかった
●「見た目より中身だ!」という意識が強かった
●自分に似合う服もよくわからず
同じような服を着回していた

AFTER セッション後

③セッションで満たされたことは?

●今までは内面にばかり意識を向けていたけれど
外見を変えることで
内面も変わり磨かれる
ことを知った!

●着るものに気を使うことは、
自分に気を使うこと
=自分を大切にすること
と実感した!

●いつも同じような服を着ていたけれど
“ワンステージアップした自分が着る服”
を想像して選ぶことで
いつものパターンから抜け出す
ような感覚があり
パワーもみなぎる感じがした!

●写真撮影のときには、
自分を主役にしてもらったような空間で。
普段中々ない状況で最初は躊躇してしまった…
けれど撮影が進むにつれ
ストッパーが外れたような感覚があった!

●もっと自分をだしてもいいんだ、
前にでてもいいんだ、
もっと人に自分を見てもらっていいんだ、
そんな許可を自分に出せた気がする。


ストッパーが外れて、自然な笑顔が出てきました✨

④セッション後「変わったな」と感じることは?

タロットのイベント出店の際など
緊張するシチュエーションでも
以前よりも堂々とできたり、
服からエネルギーをもらっている感じがする!

また、今の気分や、
どんな服を着たいかに意識が向くようになり
前よりも自分を大切にできるようになった

友だちからも「雰囲気が変わった」と言われるようになった!

⑤このセッションを一言で紹介するとしたら?

“ワンステージアップした自分”にお着替えするセッション!

⑥どんな人にオススメしたいですか?

ワンステージアップしたい人
もっと自分の魅力やパワーを表に出したい

ワンステージUPして
LIVEや自身のYoutubeチャンネルで
オリジナルの歌まで歌っているあっぱれな大変身ぶり…!

⑦その他、ご感想などあればお願いします。

モノを買うときに
自分がもっとパワフルになれるかどうか、
ステージアップした自分が身につけていそうか」をイメージするように!
(服以外のモノを買うときも!)

思わぬ経験ができてよかったです😊
ありがとうございます✨

この赤いワンピースを皮切りに、今ではお似合いの自然素材のお洋服やパワフルなモノが着々と新しくなっているさやかちゃん。
mora*tarotのイベントやセッションも素晴らしいです。
気になる方は、ぜひご活用くださいね♪

▼お着替えセッションの詳細はコチラから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?