初めまして!こちら佐山しのの閉鎖病棟です✨

初めまして!!
佐山しのですm(_ _)m
別に本名でもなんでもないけど、とりあえず南条あやに憧れるメンヘラです
あやさんみたいに文才はないし、正直取り柄のないジャンキー人間ですがよろしくお願いします(≧∇≦)
さっそく近況報告をしていこうかな?
って、そこは自己紹介からでしたね(笑)

こんにちは〜!!
ワタシは都内の中学校に通う中学2年生です☆
さっきも言ったけど、何時あやさんにめっちゃくちゃ憧れてます♪
趣味はイラストを描くこととか歌を歌うこととかですかねたぶんw( (๑˃̵ᴗ˂̵)

あやさんと同じく私はリストカッターだから腕がギザギザ(汗)

あとはあやさんみたいになりたいからお薬のこともちょっと勉強してみようかな〜?……
と思っている今日この頃です(笑)
なにせ言っても私は将来


『メンヘラの女王』

になりたいですからネ(いぇい)

まあそれは置いておくとして…(汗)
これから私は結構メンタルヘルス系のお話をすることが多いと思うんだけれど…

苦手な人はブラウザバックしてね!!!!(キングオブ・雑ヤロー)


まぁ、気になる人だけ読んでねって感じかな?
あと、コメントとかで言ってくれれば人生相談とかにも乗るから遠慮せずドウゾドウゾ☆

なんかnoteの規約?とかに引っ掛かったら怖いからなるべくマイルドな話にするけどできるなら包み隠さず話したい(泣)

あんなり長いと読みにくいと思うので今日はここまで!

ではまた〜(≧∇≦)//






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?