見出し画像

講座の感想

先日開催された、オンライン講座♪嬉しい感想を一部ご紹介


「とても役に立ちました。ありがとうございました。」

「夏はサンダルで外出することが多いので是非フットネイルルで夏らしく気分もあげたくなります♪自分でネイルを塗るとなかなか丁寧にケアもせず、綺麗に塗れなかったです。今回、受講してとても分かり易く丁寧にケア方法からネイルを塗るところまでを教えて頂き、とても参考になり是非、実践したいと思えてとても楽しく参加させて頂きました。


「いぬい先生とても可愛らしくて素敵でした♡また機会がありましたら、いぬい先生のレッスンも受講したいです。今日は素敵なレッスンをして頂きありがとうございました。」



講座中にも、今までネイルは痛むもの!!!と思っていましたが、考え方が変わりました。ぜひ、実践してみます。と嬉しいメッセージも♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?