やりたくないこと

人を苦しませること
人を悲しませること

自分が精神的に無理をすること
簡単なこと
つまらないこと
発見がない作業
細かいこと

人と会わないこと
人と話さないこと
出かけないこと

→インドアじゃなくてアウトドア
→ずっと内勤より外観の方が楽しい。
→本当に社内業務でパソコン向かうより、
 ときには出張がある方が良い。

→事務作業は嫌い。イライラする。

考える時間をとれば、考えられる。
→考える力を伸ばすべき。

申し訳ない。
人に労力をかけさせる。
不機嫌にされるかもしれない。
知られたくない。
そういう時、私は目的があったとしても、
やりたくないと思ってしまう。

これは治したい。

でも、そういう時はその気持ちをちゃんと先に伝えて、行動してしまうと、意外と上手くいく。

そう思った。

やっぱり、内勤が多めのところより、
営業で外に出て、勉強は別でして、
社会の動きを踏まえて動ける人に
なりたい。

今は、プラスアルファのことができるから、
面白い。

社長が、今なら活躍したいと思える土壌を作ってくれてる。

気持ちが伝わる。

すごくいいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?