見出し画像

はじめまして。

sahoです。今21歳。

好きなのは、Be:First、かまいたち、サッカー。

Be:Firstは3年前、母の影響でオーディションを見始めて、ハマりました。
私の人生初ライブもBe:First。ライブ始まる直前に会場が静かになって、ペンライトの明かりがぽわぁって付いたのを見て、曲もまだ流れてないのに号泣しました。笑 何だろう、すごく温かい雰囲気だったんだよね…
メンバーはみんな好きだけど特にSOTAが好き。強くて優しい人。あと表情とか言動がかわいい。笑

かまいたちはコンビが仲良しなところがいい。
2人とも好きだけど特におまんじゅうちゃん(山内さん)推し。
なんか自分の軸を持って生きてて素敵だなぁって思う。

サッカーは観るよりやる方が好き。
小学3年生の冬から高校までクラブや部活でサッカーをし、大学でもフットサルをやっているからもう12年もボールを蹴っていることになる。高校の部活で嫌なことがあったけど、それでもまた大学でフットサルサークルに入ったし、今もなんだか悩むことがあると近所にボールを蹴りに行ったりする。12年間ずっと、「サッカー好きだあ!!」って思いながらやってきたわけではないけど、やっぱり私はサッカーが好きなんだなって最近感じる。

noteを始めたのは、私が“今”感じたこと・考えたことを記録しておきたいと思ったから。たくさん感じて、たくさん考えて生きていけたらいいな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?