見出し画像

タイトル未設定

勘弁しておくれ私


最近、色々なモノを整理している。
マイブームはお片付け。

部屋がある程度、片付いてきたので、今度はスマホのデータを整理しようと手始めにnoteを開いた。

大量のタイトル未設定。

最近書いたものを消してもキリがないからどこまで続いてるかスライドすると去年の夏まで続いていた。

いわゆるお蔵入りってヤツだ。
オクラ入りじゃないよ(?)

少し書いて飽きたものや、後から書こうと放置して忘れられた文章たち。

試しに「可愛こぶってやる」を開いてみる。


私の推しているキャラクター、モモンガの紹介文!

おそらく、「紹介したところで、ネットに同じような文章ごろごろあるからなぁ〜」と放置していた。

自分でも、何を書いたか忘れているから、開ける度に驚く 笑

書いた文章はどれも中途半端で結末がない。

















追伸
ほら、この文章みたいに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?