見出し画像

hello,world

プログラミングで、最初に学ぶプログラムはhello,worldだそうです。
プログラムの健全性テストにも、使われているのだとか..

前置きはこのくらいにして
はじめまして、私は みか といいます。

関東在住で、社会人をしています。

日々の生活で、疲れ果てて自分を見失いがちな生活をしています。

形に残るような、名前が残るような仕事もしていません。なにもないのです。

好きなことをして、後悔のない人生を送りたくてpodcastをやることにしました。

他にもpodcastをやり始めた理由があるんですが、それはpodcast第1回の配信で話しています。

番組名は『みからじお』

映画・漫画・アニメ・旅行など
好きなものを好きなだけ話す ゆる〜い番組です。

この世界のどこかで、聴いてくださる方がいるといいな。

改めまして、hello,world こんにちは世界!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?