見出し画像

9月の間ありがとうございました


こんばんは!


9月頭から毎日投稿を始め、ようやく最終日を迎えることができました。

一時はどうなるかと思いましたが、どうにかゴールが出来て安心しております。


9月からなぜ毎日投稿を始めたかというと、9月半ばに仕事を退職し半月ほど暇になるのでやってみよっかな〜って軽い気持ちででございます。



だがしかし、どんなに暇でも怠け者の私は常にギリギリ。

脳内のスケジュールではストックを5つくらい作っておく予定でしたが結局一つも作れませんでした。

YABASUGI

毎日追い込まれていたおかげか、今までより絵を描くのが早くなった気がするのでやって良かったと思います!



今後はまた週に一度か二週に一度くらいの投稿頻度になりそうですが、今後も見ていただけたら嬉しいです。




そして10月からは職業訓練校デビューしてきます。
科目はずっとやりたかったWEBデザイン!
イエイ!

授業についていけるか本当に不安ですが、半年間必死でしがみつこうと思います〜!

サイトが作れるようになったら自分のポートフォリオサイトなんかを作っちゃおうかなと今からウハウハしていたりもします!

今後の人生、まだまだどうなるかは分かりませんが、やりたいことを出来るようにほどほどに頑張って行こうと思います!


職業訓練にどうやって受かったの?とかは私自身も心の底から謎なのでわかりません。
まさにミステリー

こちらが教えて欲しいくらい。


強いて言うなら、Photoshop出来ます!って声高らかに言ったくらいで、あとは面接官の方の質問に対してトンチンカンなレスポンスをしていました。

それだけです。

これから職業訓練校の面接がある方に向けて言えることがあるなら(あ、落ちた)って思っても受かってる可能性があるってことくらいです。

はい。





そして話は変わりますが
本当に1ヶ月間見てくださっていた方々、ありがとうございました。

新しいスキルを身につけながら、これからも日々進化をしていきますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?