『SUPER GENE』を初めて見た対バンのお話

4月24日に対バンがあって
ど平日に有給とってアイドル現場行きました。

元々「MIGMA SHELTER」見たいからチケットを取ってましたが、「SUPER GENE」と対バン被ったので有給取りましたw

せっかくなので「SUPER GENE」を少しでも多くの知ってもらえるようにキッカケ作りができればと思います。

SUPER GENE について

「SUPER GENE」って何者?

「SUPER GENE」って何者?ってなる方も居ると思うので、SUPER GENEの解説をさせてください!

2024年4月9日にデビューしたアイドルグループでデビューして間もないグループなのですが正確に言うと、グループ名を改名して新体制で再デビューしたというほうが正しいのかもしれません。

前グループは3年前に「GALS」という名前でデビューしたのですが、ざっくり言うと昨年の夏に活動休止→今年の4月にデビューと行った流れとなります。

なぜ、このグループの紹介をしてるのかというとメンバー兼プロデューサーのるなちゃんと『GALS』の前のグループ(あそびダンジョン)で被ってた時期があり、かれこれ出会って6〜7年とめちゃくちゃ長いので、るなちゃんのその後が気になって自分ができる範囲で応援したいと思える存在なんですよね。

再始動するにあたってsituasionさんと同じ事務所になったので界隈が近くなって対バンが被りました。

MIGMA SHELTERも活休決まってたから入れ違いかな〜と思いきや早速被ったので、ウキウキで有給取ったよね。今思えば、これが最初で最後の対バン被りだった…🥺

「new story」のタイテ見たら…

いや、待ってタイテ、離れすぎてない???

トップバッター「SUPER GENE』15:10〜でトリが「MIGMA SHELTER」20:15分…

5時間近く空いてるやん…。

……………………。

待つよね。

再入のドリチケ700円なんか払いたくないし

結局、最初から最後までWOMBに居ましたよ。
700円は大事なのでね…。

とにかくMIGMA SHELTERまでが長かった…。
干からびそうでしたがトリのMIGMA SHELTERで完全に息を引き返し、MIGMA SHELTER見た後に力尽きましたとさ…(終)

SUPER GENE(レポ)

話だいぶ脱線してしまいましたが笑
SUPER GENEのライブを見た感想としては

・基本的に楽曲は「GALS」時代と変わらず
・新体制で新メンバー3人増
・衣装変わった
・グループカラー ピンク🩷→水色🩵

この4つが挙げられるのかなと!
楽曲に関しては「GALS」時代と変わらなかったの良かった。

新メンバー3人、旧メンバー2人の5人体制で奇数になっててパワーアップしたようにも見えた。

新メンのあちゃんはわかりみ

新メン🆕のあちゃんはわかりみの鎌足なのでフォローしましょう!実際に特典会見た時に可愛いと確信しました!(チェキ撮ってないですw)

繰り返しますが…
のあちゃんは""わかりみ""です。

X: @NOA_SUPERGENE

入場特典であっち向いてホイ(惨敗した)


「SUPER GENE」の入場特典であっち向いてホイ券もらってるなちゃんとあっち向いてホイやりました。半年ぶりに会ったのにいきなりあっち向いてホイやるのおもろかったw

ちなみに勝ったら、ツーチェキゲットです。

結果は…惨敗…w

結構いい勝負だったけどな〜

悔しいのでまたいつかリベンジしますw

あっち向いてホイやった後に
るなちゃんのソロチェキ撮ったのですが

安定の可愛さでした!
GALSの初期は金髪ボブでしたが

「SUPER GENE」の初期は黒髪ロングなの最高
個人的に""すこ"'です。

まだ始まったばかりだからこれから大変なことたくさんあるだろうけど5人で力合わせて乗り越えて欲しい〜

また落ち着いたら現場行きます✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?