mFOLFOX6療法+Bev療法 第4クールまとめ

第4クール!
結局、今クールは大したネタもない中、毎日noteを更新し続ける日々でした。
てか、年度末で強烈に忙しかった上に、かなりのハイペースで飲み歩いてました笑

第4クールをまとめ!

過敏症(痒み、じんましん等) ☆☆☆☆☆
 症状なし!
食欲不振・吐き気 ★★★☆☆ 
 今回、今までと比べて一番大きく変化したのがこれ!
これまでのクールではほぼ影響なかったのに、投与から数日は流動食的なものしか食べられず、オエオエ言ってました。後半は完全復活!
口内炎 ★★★☆☆
 ここも今までと違ったところ。今クールの後半は口内炎で何かと苦しみました。
末梢神経障害 ★★★☆☆
 症状が徐々に悪化してきているのを感じるのがコレ。手指がピリピリするシチュエーションが増えたり、ちょっとしたコトで手がこわばって日常が少しずつ不便になったり。
 ただ、それと同時に温度も上がってきて季節的には優しくなってきたのはありがたいところです。
貧血(めまい・ふらつき) ☆☆☆☆☆
 症状なし!
出血のしやすさ ★☆☆☆☆
 歯磨きをゴシゴシしすぎると歯茎が鬱血する感じ。気をつけます!
ダルさ ★★★☆☆
 第3クールがかなり楽だっただけに、今回はかなり応えました。2〜4日目は何もできなかった。クールの中盤ぐらいまではだいぶダルく、後半もうっすらダルさが続いてました。

てな感じで、新たな症状や、今までの症状の悪化を明らかに感じたクールでした。
明日からの第5クールが怖いな〜と思う反面、ま〜そんなもんかな!と思うところもあり、とりあえずなるようになるさで頑張ります!

そんな中、今日も飲みに!
島の美味しいピザ屋さん。

ぶりのカルパッチョ。超美味でした!
のりしおピザ!1ピース食べてからの写真!
ビスマルク!数ピース食べてからの写真笑

note用に写真を!と意識高く思ってるつもりですが、ついつい手をつけてから写真を撮ってしまう…
でも、もちろん美味しかったです!

さ〜明日から第5クールがんばろっと!

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?