mFOLFOX6療法+Bev療法 第5クール 3〜4日日

やはり今クールも…

鬼門のクール3日目。
46時間投与が終わり、体内に全てを取り込んだ日。
前回に続き、尋常じゃない眠気で丸12時間ぐらい眠ってました。
ただ、一昨日から変わらないのは、第4クールよりは軽めに推移しているかなと。

この2日間の副反応。
過敏症(痒み、じんましん等) ☆☆☆☆☆
 異常なし。
食欲不振・吐き気 ★★☆☆
 昨日は、えずく感じがちょこちょこあったのですが、今日はほぼ解消。
 食欲は、まぁまぁ…どころかそれなりに旺盛です!
口内炎 ☆☆☆☆☆
 異常なし。
末梢神経障害 ★★☆☆☆
 本日の夕方以降、ちょっと温度が下がったタイミングで出かけたら両手指、両足趾がピリピリと。
貧血(めまい・ふらつき) ☆☆☆☆☆
 異常なし。
出血のしやすさ ☆☆☆☆☆
 異常なし。
ダルさ ★★★☆☆
 昨日も今日も、油断したら爆睡。身体も重だるしい感じが続いております。

2週に一度のキツイ日を乗り越えたので、ここから2週間は楽しく過ごせる!と割り切ります。
来週末は旅に出る予定なので、それも楽しみに前向きに!

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?