見出し画像

フェス最高!

今日は、朝から猛ダッシュで仕事し、島を脱出。
まったり系な素敵なフェスに参戦してきました。

朝早くから仕事始めたおかげで、一本早い船で行けたので…
「会場まで何kmだろう?🤔」

17km強でした!

来月目標にしている隣の島のハーフマラソンは、抗がん剤クールの11日目。今日は10日目。
開催は今より1ヶ月後!午前中の大会とはいえ今より絶対に暑い!
今日のコースは若干のアップダウン程度!本番は尋常じゃないアップダウン。
そもそも本番は21.1km。

今日、走れなかったら本番も完走できるはずはない!
というわけで走っていく事にしました。

今日の課題。
暑さに全然慣れてない。
ちょっとしたアップダウンでも足が攣りそう。
回腸ストーマの最大の課題「脱水対策」に不安を感じた。

要は、あと1ヶ月鍛え直しだなと。

と、フェスの話がどっか行ってましたが、

ただただ、最高!最幸!

今日の最大の目的は「電気グルーヴ」
あれ(4年前のアレ)以来、瀧(元・留置所番号777番)を生で見る機会がなかっただけに、楽しみで楽しみで!

1時間待った結果、真っ正面の4列目くらいに!

感想。とにかく瀧が楽しそうだった。ニコニコしてた。卓球とイチャイチャしてた!

声は枯れるは、汗だくになるは、昼に走れなかった残り4km分は体力使いました!

よく、最高に楽しい体験をした時に「もう、今死んでもいい!」と比喩表現が使われますが…
自分の立場だと「絶対に死にたくない!またフェス来たい!電気に会いたい!」です。

締めは寿司!ただただ最高でした!

と、島に帰る船の中でしたためてます。
明日からまた、何かとがんばろっと!

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?