mFOLFOX6療法+Bev療法 第5クール 7日日

絶不調!!!!!
天気?温度?疲れ?バタバタしすぎた?

今日の副反応。
過敏症(痒み、じんましん等) ☆☆☆☆☆
 異常なし。
食欲不振・吐き気 ☆☆☆☆☆
 食欲旺盛!
口内炎 ☆☆☆☆☆
 異常無し。
末梢神経障害 ★★★☆☆
 冷たい雨。完全に、手指がやられました。ピリピリだけでなくこわばりもちょこちょこ…。まだ常温以下の物を警戒せずに飲むと、喉奥に違和感あり。
貧血(めまい・ふらつき) ★★☆☆☆
 たまたま?昼食を摂るタイミング逃し空腹だったから?初めてめまい発生。めまい怖い…
出血のしやすさ ☆☆☆☆☆
 異常なし。
ダルさ ★★★☆☆
 天気のせいにばかりできませんが、今日は昨日よりもだるかった。あと、やはり眠い。

今日は、何かともどかしい1日でした。
めまいにダルさに、しなきゃいけない事は山ほどあるのになかなか進まず。
う〜ん…

おあげは別売り!

今日、唯一の収穫といえば、
島の中で、話題の袋どん兵衛を見つけた事。それぐらいです笑

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?