見出し画像

mFOLFOX6療法+Bev療法 第7クール 6日日

クールを追うごとに、徐々に回復が遅くなってます。
そんな中、行きたいな〜でもしんどいな〜どうしようかな〜と悩んでるフェスのグッズが到着。ちょっとテンションアップ!

今日の副反応。
過敏症(痒み、じんましん等) ☆☆☆☆☆
 異常なし。
食欲不振・吐き気 ☆☆☆☆☆
 えずき、ほぼ終了。さて、ここからは食べすぎないように!
口内炎 ☆☆☆☆☆
 異常なし。
末梢神経障害 ★★☆☆☆
 指先の違和感、全然消えず。
貧血(めまい・ふらつき) ★★☆☆☆
 ちょっと、これが今回気になるところ。頭がずっと「ぼんやり」する感じ。
出血のしやすさ ☆☆☆☆☆
 異常なし。
ダルさ ★★☆☆☆
 まだ眠い。まだダルい。

明日より連休ですが、最近は2週に1度ゴールデンウィークみたいな感じなので、今連休は返上で!

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?