見出し画像

寒い!!!!!!!!

あ〜ホットコーヒーがうまい。
4月下旬ってこんなに寒かったですっけ?
と、思いたくなる本日。

16時ごろ仕事してると、急に左ふくらはぎが攣り、右手がこわばり、温度計見ると13℃。
15℃切ると末梢神経障害が出始める中、13℃な場所にずっと居ると一気に症状が。というわけで、仕事にならなかったので定時にとっとと帰りました。
そして帰ったら、雨が降り始める。
晴耕雨読じゃないけど、今は天気に逆らわず、自然に流されながら仕事をするのが一番だなと改めて感じた1日でした。

それにしても、前回に引き続きクール12日目になっても末梢神経障害は治りきらず…これはクール何日目とかじゃなく、抗がん剤治療が終わる予定の7月〜そこから1ヶ月ほど経つ8月くらいまでは、ずっと続くんだろうな覚悟。

ま、暖かくどころか暑くなる季節なので、外気温でどうこうはならなくなるのでしょうが、暑くても冷たいものに触れない!飲めない!食べれない!はかなりのストレスになる予感。

あぁ…これ食べたいのに🍈

仕方ないので、明日はもつ鍋食べよっと🍲

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?