mFOLFOX6療法+Bev療法→5-FU・レボホリナート療法 通算10クール目3、4日目

抗がん剤の内容が変わり、副反応も少し落ち着くかと思ってましたが…

起きてられない。
ダルさ、眠さは今回も健在でした。

本日の副作用
食欲不振・吐き気 ★☆☆☆☆
 えずきに関しては、嘘みたいに減りました。前クールだと10分に1回はえずいてた感じでしたが、1日に数回程度に。
口内炎 ☆☆☆☆☆
 問題なし
貧血(めまい・ふらつき) ☆☆☆☆☆
 問題なし。
出血のしやすさ ☆☆☆☆☆
 問題なし。
ダルさ ★★★★☆
 ダルさというか、眠さに関してはここ数クールの中でも一二を争う感じでした。よく寝た😴
しゃっくり ★☆☆☆☆
 3日目以降は、ほとんど出ず。
末梢神経障害 ★★★☆☆
 残存している右手の症状は相変わらず。ずっと気になってしまうくらいビリビリして、冷房が効いたところに入ると症状が強まる感じです!
冷房が怖い…

さらにがん細胞に勝つためにダメ押しのカツ

美味かった!

さて、島に帰ります。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?