見出し画像

mFOLFOX6療法+Bev療法 第8クール 初日〜5日目

5日ぶり!
note初めて最長の未更新!
生きてます!でも、よく寝てました。

第8クール前半戦!
過敏症(痒み、じんましん等) ★☆☆☆☆
 毎回恒例の両母指付け根あたりに湿疹が。ちとかゆい程度ですが。
食欲不振・吐き気 ★★★☆☆ 
 やっぱえずいてます。事あるごとにえずく。1〜2回程、嘔吐につながりそうなくらいガッツリえずきました。食欲はあるような無いような。この後に記しますが、初日と4日目はなかなかの食欲。でも、2〜3日目はあっさり目のものしか食べれない。3日目にブラックコーヒー飲んだら、かなり胸焼け半端なかったです…
口内炎 ★☆☆☆☆
 クール突入前にできてた小さな口内炎が微妙に残存。
末梢神経障害 ★★★☆☆
 もう、指先のピリピリは前クールから消えずにずっと続いている感じ。こんだけ暖かくなってきても、お湯やあったかいもの触ると症状が落ち着くので恋しくなる。逆に、少しでも冷たい風などに当たると症状増して不快。あと、タイピングがイマイチうまくいかないのも微妙にストレス。
貧血(めまい・ふらつき) ★★★☆☆
 ふらつき結構あります。下記のダルさと相まって、少し動いたりすると頭がボワ〜っとする感じ。本日、島に帰ってきたのですが船に乗る前の移動で結構歩いたこともあり、乗船前後の記憶が少し曖昧なくらいフラフラしてました。無理禁物だなと再認識。
出血のしやすさ ☆☆☆☆☆
 特にけがなく!
ダルさ ★★★☆☆
 ふらつきの項目でも書いた通り、だるい。そして眠い。

そんなこんなな4日間。
しつこいですが、本当によく寝てました。
そんな中でも、食べれる時は食べる!

限定ラムカレー!
創業45年の伝統のちゃんぽん

いっぱい食べて、いっぱい走り込みたい!
けど、数日はブレーキかけながら頑張ります!

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?