mFOLFOX6療法+Bev療法 第6クール 7日日

今日は…というか毎クールこの日が忙しい。
前日までなかなか体力戻らず仕事が溜まってたり、
夕方に外部の会議が立て続けにあったり、
翌日に職場の会議が必ずあったり。

今日も、ご多分に漏れず忙しく、ただ体力が戻りきれてないので、最後の会議の最後らへんは完全に集中力切れてました😅

今日の副反応。
過敏症(痒み、じんましん等) ☆☆☆☆☆
 異常なし。
食欲不振・吐き気 ☆☆☆☆☆
 変わらず、食欲旺盛!
口内炎 ☆☆☆☆☆
 異常無し。
末梢神経障害 ★★☆☆☆
 一気に暖かくなり手指のピリピリがかなり良い方向に。昨日「常時ピリピリが…」と記しましたが「常時、ほんの少しの違和感が…」程度に変わってきました。
出血のしやすさ ☆☆☆☆☆
 異常なし。
ダルさ ★★☆☆☆
 まだダルい…というか眠いです。常に眠い。会議が辛い。

今日は、だいぶ手抜きで!

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?