見出し画像

祝!

U23🇯🇵代表が見事にパリオリンピック出場を決めてくれました!

グループリーグではかなり苦しんだこの代表。
しかし決勝トーナメント初戦のカタール戦、そして本日行われた準決勝イラク戦見事な見事な試合でした。

ここにオーバーエイジの選手だったり、海外で活躍する選手たちが加わってくることを考えると、オリンピック本番も非常に期待できるんじゃないかと思います。

パリオリンピック。
サッカー競技は7月下旬に開幕します。
56年ぶりのメダルを目指す若き代表に期待したいと思います。

こういう嬉しいこと、そして未来に楽しいことが待っていると、ますます病気と戦うモチベーションが高まります。

ありがとう!U23🇯🇵代表!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?