見出し画像

mFOLFOX6療法+Bev療法 第2クール 4日目

最近いただいたお守り!ありがたい限りです!!!!

1月12日に↓でnoteを始め、今日でちょうど1ヶ月。

1ヶ月続いてる訳ですが、改めて何の為にnoteを書いているか整理。

  • 自分のための備忘録

  • 今後、もしかすると同じ病気を患った人が参考にしてくれるかも

  • 文章を発信するという経験

今日、2クール目の4日目。
まずは「自分のための備忘録」という面で役に立ってくれてます。
1クール目と比べて、今の状態はどうなんだろう?

とにかく眠いとの記載。
今回もそうです🥱

大人になってもこんなに寝れるんだな〜と。

3クール目以降は、投与開始3〜5日くらいは使い物にならないから変に予定を入れない!と学べました。
4クール目の週末に行きたいライブがあるけど…

明日も備忘録通りなら眠い1日になりそう。
ぼちぼち頑張ります!

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?