mFOLFOX6療法+Bev療法 第4クール 2日日

2日目!

どうしてもこの2〜3日はきついので今日はゆっくり…と思ってたら
「本日9時〜16時半」まで断水いたします…のお知らせが。

さすがに、そんなにストーマを捨てずにはいられない。
ということで、近所のスタバにて籠城する事にしました。

さて、副反応ですが、
過敏症(痒み、じんましん等) ★☆☆☆☆
 若干、顔の表面が赤い?関係ないかな?
食欲不振・吐き気 ★★★☆☆
 過去3クールではほとんどなかったのですが、今回はえずくえずく…
 朝方は、昨日の昼が松屋で、夜がラクレットだったので、胸焼けかな…くらいに思ってましたが、常にムカムカしている感じで、食欲にも影響している感じです。
口内炎 ★☆☆☆☆
 左上歯茎にホントに小さな口内炎が。ただ小さすぎて影響なし。
末梢神経障害 ★★★☆☆
 これくらいの温度だと、手足のピリピリは少しだけしか出ず。ただ、暖かい部屋から肌寒い部屋に移動すると裸足だと足がピリッと。
 後は、これまでも左足が攣りそう…くらいはあったのですが、階段降りる際に左ふくらはぎが攣りました。
 冷たいものの飲食はまだまだ全然です。
貧血(めまい・ふらつき) ☆☆☆☆☆
 問題なし。
出血のしやすさ ☆☆☆☆☆
 問題なし。
ダルさ ★★★☆☆
 ダルい…というより、吐き気の影響でしんどい感じ。ただ、ぼんやりはしてます。

それにしても、ムカムカする時に冷たい水でも飲みたいな…と思うのですが、それもできず。
白湯?ホット烏龍茶?う〜ん🤔
と、思って試したのが温い炭酸水。
温い炭酸水なんて!と思ってましたが、
炭酸の爽快感と、そもそも水なのでムカムカしてても飲める。
今日のところはこれがベストです!

とか書いてたら、かなりダウンしてました。
というわけで、2度目の日付越えの投稿です。
これで、30日連続投稿ストップ。
日付変更線を3時ぐらいにしてくれたら、初日から連続更新なのにな〜

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?