見出し画像

Re:ゼロから始めるSTEPN攻略生活 Day0

はじめに

はじめまして!STEPN LOVERこと風早です。

最近他の人のSTEPNのツイートが強すぎませんか?
レアのシューズでミステリーボックスを拾いまくったりしていて、
正直、めっちゃ羨ましいです。

自分も先月からSTEPNを始めていたのですが、
なんとなくやっていたので全然だめです。
ミステリーボックスなんて一度も拾ったことがありません。

なにもしてこなかった……なにひとつ、俺はやってこなかった!あれだけ時間があって!あれだけ自由があって!なんだってできたはずなのに、なんにもやってこなかった!

Re:ゼロから始める異世界生活 - スバル

そこで、今回あらためて本気で攻略してみようという思い立ちました。

ここから始めましょう イチから―― いいえ、ゼロから!

Re:ゼロから始める異世界生活 -レム

ところで、STEPNってなに?

Move2Earnのアプリです。
動いて稼いで健康にもなれる一石二鳥なサービスです。
解説記事は色々出ているので、他に譲ります。

スタート地点

現状、靴を一足しか持っていません。
アンコモンのジョガーなので、比較的性能は良いです。

しかしながら、本気で攻略する上では1足では厳しいので、
追加で購入することにします。

具体的な戦略(やること・やらないこと)や靴のステータス、日々のログは有料記事にて公開します。マガジンでも読めます。

戦略 ⚡️

ここから先は

326字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?