見出し画像

10粒の涙

あなたが存在してくれたことで 悲しみを知りました。

あなたの振る舞いの一つ一つで 幸せを感じることが出来ました。

あなたの手紙で 切なさを知ることが出来ました。

あなたの声で 癒しを得ることが出来ました。

あなたの匂いで 愛しさに包まれることを知りました。

あなたの手で 温もりを味わうことが出来ました。

あなたの横顔で 喜びをかみしめることが出来ました。

あなたの背中で 寂しさをこらえることを知りました。

あなたのささやきで トキメキで震えることを知りました。

あなたの全部で 愛と生きることを覚えました。

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?