見出し画像

スポンサー企業紹介シリーズ特別編!チャーリー☆ブラウン

アビスパ福岡を勝手に応援する不定期企画、
「スポンサー企業紹介シリーズ」!!
コロナ禍でもクラブを支えてくださっているスポンサー企業のことをもっと発信すべきではないかと思い、勝手に紹介していきます。
今回は特別編!!サポートファミリー・ブロンズの「チャーリー☆ブラウン」。
福岡市中央区のサンセルコビル地下1階に店舗を構えています。

オフィシャル・パートナーを紹介している途中でなぜ急にサポートファミリー・ブロンズのお店を紹介したのか。
それは、個人的に非常にお世話になっているお店だからです(笑)

今回は完全に個人的な話になりますがご了承ください。
私はアビスパの後援会に入会していて、VOYAJ1支部に所属しています。
そのVOYAJ1支部で定期的に支部会を開いているのですが(今年はコロナで中々できませんでした)、その会場がチャーリー☆ブラウンなのです。

お店は喫茶店なのですが、カレーが絶品なことで非常に有名です。今年のお正月に放送があった(つい先日も再放送があったようです)TVQのカレードラフトではなんと1位にも選ばれています。

カレー以外にも、ワンプレートランチの「サラメシ」、ふくやのめんツナかんかんを使用したスパゲッティのその名も「アビスパ」、牛さがりを使用した「ジューシーさがりの焼き肉丼」などなどメニューも豊富で美味しいものばかり。

また、店主のチャーリーさん(愛称)の人柄もお店の人気に一役かっており、店内にはたくさんのアビスパグッズが飾ってあります。アビサポの間でも有名なお店です。

薬院駅周辺にお越しの際は、ぜひチャーリー☆ブラウンでお食事をされてみてください。

今回はズブズブ店の紹介ですみません(笑)


最後になりますかま、老若男女、仕事もバラバラ、個性豊かな会員達が所属しているVOYAJ1支部は随時支部会員の募集を行っていますので、興味のある方はご一報ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?