見出し画像

🖼原田治展に行ってきました!🐾


画像1

神戸で行われている「原田治展 」に行ってきました。


ECCやミスタードーナツのイラストを描いた方、原田治さんの作品や生い立ちを知ることが出来ました🌟

驚いたのが、赤川次郎さんの本の表紙も原田治が描いていたことです。

赤川次郎さんの本は小学生の頃毎日読んでいたので、この本の絵も描かれたの!??となり、ビックリでした😮

画像2

グッズも可愛くていっぱい買っちゃいました🌈

画像3



8月の終わりまでしてるみたいなんで、

みなさんもぜひ足を運んでみてください…!!🐾

ちなみに、土日だったので人はめっちゃ多かったです𐀪𐁑

行ってよかった〜〜👩🏻‍🎨🧑🏻‍🎨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?