記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

奥様ッソを見て欲しい、ただし人を選ぶ

どーも森梛アイルです。

久しぶり過ぎて森梛が変換で出てこなかった。

というか休む宣言しておいてちょいちょいTwitter動いてるww

と思われようがどうでもいい。
本当に何かでどうにか話さないと気が済まない。

プリマジに関しては落ち着いたらまた長文で書きます、語りたい事が溜まってます。

そう思うに至ったのはある番組を見たせいです。

Aマッソのがんばれ奥様ッソ!


日々悩める奥様におせっかい奥様を派遣し、それをスタジオのAマッソが口出す番組です。

クチコミを見て速攻全部見ました。

ネタバレが多いので見てない人は何も見ずに一旦見てから戻って来てください
(追記)今はParaviでしか見られません


ただしなんでもいい人に限る、初回であまり好きじゃないと思ったら見ない方がいい。
順番は日時の通りにそして特別編は最後に見れば楽しめます。


一応言っておきます。おすすめしている人はインパルスの貸した物返せよのコントの終わり方が好きな人です。


ここから先ネタバレ大アリです









見ましたか?もしくは見た事ありましたか?

なぜこれを年末特番に混ぜ込んだ!

BSとはいえやばいです。
主婦向けバラエティに完璧に擬態したモキュメンタリー。

自分は胸糞悪い終わり方する話大好きなのでいいですけど、人を選ぶ番組ですよね。TVerのサムネのせいでターゲットの視聴者に届けられなそう。見たら誰かと話したくなる。

まさかの考察できる番組とは……

大家族系にしてはモザイク多すぎるし
度々変なカットあるし
名前が妙に上手く出来てるし

子供たちの名前は関連で
花梨、桃花
桃花、桃也、胡桃
千鶴、美羽
と分けられます。

真奈美の子供には桃、翔の子供には翼関連

あれ?花梨は?

まさか花梨は真奈美の子供ではなく桃花と同じ父を持つのか?とすると花梨は真奈美に直接の血の繋がりがないからこそこんな事に?

いやそれ以前に胡桃は翔の子供か?

なんて考察しがいのありそうな名前!というかその辺で概要は察した。

馴れ初めは三年前同じ境遇?子供部屋に数珠?

そういえば
三年前引越してきて
家が広過ぎて掃除が大変
変な絡みのバツイチ男性
指輪と数珠

もうそういう事だよね。
村編があまりに露骨だったのスタジオの2人の違和感無くす為かな。
ハムスターにタラタラしてんじゃね~よは絶対与えないでくださいって書いてある辺りトークも全部嘘ぽい。経済新聞とか伏線ぽい感じする。


絶対意味ありそう……

どうか考察班動いてくれ!

今回の記事は以上です。
最後に、
金田朋子さんって凄い役者さんなんだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?