note始めたのに自己紹介をろくに出来てなかったので改めましてこんにちは

この前のプリチャンが神過ぎて勢いだけで始めてしまいましたが自己紹介してないので改めてしたいと思います。

こんにちはヽ(^0^)ノ森梛アイルと申します。

主にTwitter、ミラティブ、ようつべのコメ欄を住処としています。

・雑なプロフィール
・森梛アイルで何してるか
・よく聞かれること
について話したいと思います。


・雑なプロフィール
誕生日:(リリエンヌと同じ)1月22日
性別:一応これでも女性
年齢:自分でも分からなくなってきた

好きなアニメとかゲームとか諸々
プリティーシリーズ(みれぃ最推し、さら、かなめ推し)
アイカツシリーズ(リリエンヌ推し)
約束のネバーランド
ログ・ホライズン
日常
ファイアーエムブレムシリーズ(ルキナ推し!)
特撮
○○の主役は我々だ!(ロボゾムショッピ寄りの箱推し)
ミナミノツドイ
インパルスの板倉さん
Girls²(ユズハ推し)
キタニタツヤさん etc……

こんな感じで趣味が広いようで狭く、物によってはとことん突き詰めてます。


・森梛アイルで何してるか
まず初めにミラティブ配信です。

これは自分が使っているエモモ(アバター)のミズキです。最近は主に雑談したり、ファイアーエムブレムヒーローズしてます。(最近と言いつつここ2ヶ月してませんでした)
もとは森梛と繋げて使うつもりなかったので名前自体は全く繋がりもないですが一応自分です。配信は1ヶ月に1回あるかな?くらいのペースでしてます。やってたら逆にレアなので是非来てください。

1番よく使うのがTwitterですね。
アカウントはメイン、アニメ、ゲームの三つがあります。どれも大体フォロバ返すのでフォローお願いします。
メイン↓↓↓


あとはようつべですね。
最近音痴だけど歌ってみた動画を始めました。辞めようか検討中です。
考察美容師クロさんや、我々だ!のコメ欄に時折出没します。
自分的最も伸びたし気に入ってるのは我々だ!クズからプリンのコメです。




・よく聞かれること

おそらくこのページを開いてまず確実に皆さんが思ったことだと思います。

森梛ってどう読む?


これは当て字なので絶対こんな苗字無いと思います。これで“もりなぎ”と読みます。

ちなみにフルで漢字にするとこうなります。


もう意味わかんないですね。


というわけで自己紹介でした。

いいなと思った方はTwitterのフォローよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?