見出し画像

ポンポンの歩み 9/19

ども、ポンポンです♪

昨日投稿できなかった運用成績を発表するね♪

しかも、、、。本日は【who are you 第二話】も更新したよ♪

昨日の運用成績は、、、。マイナスです!!

画像1

あ、【本日♪】って書いているのは昨日で、【昨日♪】って書いているのは一昨日だよ(笑)

見ての通り、含み損が5100円増えたのだ!!ポンポンお疲れ!!🙄

まずは、アクサスくんの売買履歴を整理しようか♪これはアクサスくんの取引履歴なんだ。(購入のみ、見やすいように合成してるよ♪あ、黄色の矢印が現在の保有数だよ。)

画像2


うひゃぁー!!損切りや、ナンピン買いをしているうちにすごい金額の取引していたんだね、、、。おそるベシ。

次は売却履歴なり♪

画像3

たくさん売買しちゃった、、、。

まぁこれも勉強勉強♪

次の営業日はどうなるかなぁ。

画像4

今回は【Who are you 第二話】も更新したので簡素的になってしまいました😖ごめんちゃい。

よし!次はPythonの勉強だ!ポンポン頑張る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?