見出し画像

骨格分析メイクってなに?

はじめまして。
骨格分析メイクアナリストのaiです!

骨格分析メイクとは・・

じゃーん!!

写真を見るとなんだこのスパイダーマンみたいな線は⁉︎

とちょっとびっくりしますよね・・笑

骨格分析メイクはこんな感じで
骨・ツボ・筋肉を元にお顔に線を引き
骨格の特徴を見える化・分析して

自分に似合うメイクや
自分がなりたい印象のメイク方法を
知ることができるのです!


私はこの骨格分析メイクに出会い

自分の顔なんて嫌いだ!
と思っていたネガティブ女子から脱出!

自分のコンプレックスも受け入れて
毎日楽しくメイクしています♪


メイクって毎日するものだけど
なんかめんどくさいな・・
と感じてる方も多いかもしれません。

(私はズボラなのでめんどくさいと思ってすっぴんで出かけることもあります笑)


だけどそれは凄くもったいないことで・・


メイクが楽しいと
自然と普段の生活も楽しくなれる


自分に似合うメイクを知ることができると
自分のことを好きになれたり
自分に自信を持てるようになれる

元々の顔は変わらないのにメイクのやり方一つで
自分の見た目も中身も大きく変化する


この楽しさを沢山の人に知ってもらいたくて
骨格分析メイクアナリストという資格を持ち
活動しております!


このブログでは
メイクの楽しさや私のメイクの活動について
お伝えしていきます!

どうぞよろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?