世界で一番愛しいあなたへ花束を
※こちらは2017年9月頃に、以前まで更新していたブログに記載していた記事になります
拝啓 重岡大毅様
暑さもようやく 峠を越え、にわかに秋めいてまいりました。いかがお過ごしでしょうか。
25歳のお誕生日おめでとうございます。四捨五入するとアラサーだね!なんて言われる歳になりましたが、調べたところ「アラサー」は27歳から呼ぶらしいです。まだアラサーじゃないですね。やったね。
私事ですが、重岡くんを好きになってから1年半が経過しました。
2016年に行われたジャニーズWEST LIVE TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7の「きみへのメロディー」で、照明が落ちているときに愛おしそうに会場を見渡す重岡くんの笑顔が脳裏に焼き付いて離れなくなった日から1年半。とても濃く、重岡くんを好きになってよかったな、幸せだなと感じた1年半でした。
** **
もし私の席がバクステ側ではなかったら、
もし重岡くんの立ち位置がバクステ側ではなかったら、
もしコンサートに入る前に担当を決めて、担当にロックオンしていたとしたら、
私が重岡担ではない未来が来ていたのかもしれないなと考えると、不思議な気持ちです。
重岡くんを好きになって、重岡くんの笑顔に癒されて、
どんなに嫌なことがあっても、疲れても、太陽のような笑顔にたくさん癒されました。
たくさんの人と出会って、たくさんの人と笑いあって、たくさんの思い出が出来ました。
これも全て、重岡くんのおかげです。本当にありがとうございます。
25歳という1年が、重岡くんにとって「幸せ!」と思える1年でありますように。
9月に入り、急激に肌寒くなりましたね。健康オタクの重岡くんですから大丈夫かと思いますが、身体をしっかりと温めてご自愛ください。
「健康のためなら死ねる」と言わず、どうか、長生きしてください。
私も、重岡くんの笑顔を見続けるために長生きするので。
いつまでも応援しています。
敬具