お久しぶりです。スピノです。専門学校にいる間、何かと忙しく更新できませんでした。前の更新から12か月以上経ってるかも。

 久々に自分のnoteの記事を読み返したらなかなかええやんと思った。私は自分の文章が好きだ。だがこの一年でまた思考は変わり、前のような愚直な記事は書けなくなっていることが悲しい。この一年はブログの方で日記を書いていたので…。

 富山に一年いたのだが、岩瀬浜という海岸に一度も行かずにここまで来てしまった。クラスの人に話したら車で連れてってあげるよ~とのお言葉をいただいたので、この寒い時期に行くことになった。ありがたいけどこの時期の海、きつそう。
 富山湾というくらいだから波は穏やかそうなのを想像している。行ったことないから全部想像だけど。あと日本海側だから砂浜は汚そう。
 なんで湾って波が穏やかなんだろう。逆に勢いを増しそうな造形なのに。地球(ちたま)って不思議。滑川の海は穏やかで綺麗だったな~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?