やりたいことねぇ

書いたことが達成できたら
ひとつずつ消していこうかな
思いついたら足していこうかな

いつか消えてしまうまで、どうぞよろしく

・オーロラ見る
やっぱ北欧?北米?でも最近ニュージーランドの島でも見えるらしいって本で知ったのでそっちでも...でもやっぱできれば寒いとこがいい、待ち甲斐があるというか...)

・近所にできたラーメン屋でライブ、というかギター弾く

・保育園児の前でマンドリン演奏

・近所の浜茶屋に好きな人たち集める、好きなボーカルさんも、近所の同級生も、音楽きっかけで出会った友達も

・小屋 
・そこでお酒飲みながら、大好きな音楽鳴らしてギター弾く
 そこに友達も呼びたいねぇ
・壁一面CDと本で埋める

・この世で1番星が綺麗な場所見つける
・この世で1番綺麗な海見つける

・プラネタおばさんになる
・星のソムリエ
・富士山登る
・日本制覇 (残り15県)
・南極行く
・イギリス行く
・ウユニ塩湖の星空見る
・図書館の本棚片っ端から読む

・滋賀で結婚式 滋賀生まれとか滋賀住みとか相手が滋賀とか全くないけど滋賀好きなので
うわぁ、でも星綺麗なとこでやるのも有り

・好きなバンドの復活ライブに行く
・好きなバンドの全曲ぶっ通しライブに行く  
 あるかどうかはわからんが全く

・スカイダイビング
・バンジージャンプ
・パラグライダー
 とりあえず空飛びたいんだと思う

・大好きな人たちにちゃんと好きって伝える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?