ファーマフーズを訪問して

こんにちは。飯澤です。私の投稿でファーマフーズ訪問の記事は最後となります。

ファーマフーズ様には出資していただき、さらにはプレゼンテーションを研究者の方々の前で発表するという貴重な機会を頂きました。コロナ禍に大学に入学しオンラインがメインのまま2年間を過ごしてきた私にとって、久しぶりの人前での発表でした。信じられないくらい早口になってしまいました…高校までの教室でやっていた発表の練習は2年間で完全に失われてしまいました…練習したいと思います。金社長や研究者の皆様からフィードバックをもらったり実際に研究施設を見ることができ、素晴らしいでした。ありがとうございました。

P.S. まつ毛美容液WHOM、まつ毛が増えた感じがします!特に下まつ毛は増えて伸びた気がします!皆さんも是非!

飯澤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?