見出し画像

第五人格のバレンタインコラボカフェへ行ってきた話

 今年の2月、今回も今回とて付き添いで池袋の第五人格コラボカフェへ行ってきました。
 どうも珍しいキャラ人選だったようで。


コラボカフェ編

  今回は一部の飲み物には軽食が付いてくる! ってことで、それ目当てに注文しました。
 デザート2ついこうと思いましたが、1つでお腹いっぱいでしたね。小さいの、よりどりみどりが好き~! 最後はホットチョコレートでしめました。

その他編

GIGO池袋総本店

 第五人格焼き目当てでした。身内の分も買いました。カスタード味!!
 GiGO所属のBPL選手たちの写真もありました~!! DDR組のようです。GiGOドリンクがたくさんある!!

 カウンターから見える景色にはヒプマイがありました。ライブビューイングでもしているのでしょうか。

池袋駅直結のショッピングモール

 家族へのお土産の為に訪れました。スーパーマーケットのようで、駅内だけで日常のお買い物ができちゃうくらいでした!!
 主に選んでいたのは身内でございます。お土産を買う場所を提案したのは私でした。選ばれたのは、せんべいとチョコでした!

東京キャラクターストリート

 それでも、まだ時間が余っていたもので、東京キャラクターストリートを訪れていました。プリキュアコーナーは、わんぷりになっていました~!!
 いられる時間がわずかだったので、前ほど色々は見て回れませんでしたし、丸ノ内線から東京キャラクターストリートへのルートを間違えたので時間ロスを生みました。

 今回も今回とて、思い出たっくさんですっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?