見出し画像

第五人格×サンリオのコラボカフェへ行ってきた話

 去年12月、第五人格×サンリオのコラボカフェへ行ってきました! いつものように身内の付き添いです。


コラボカフェ編

 まだお店が開店していなかったので、渋谷モディの本屋さんで時間潰しをしていました。
 さすがは都会の本屋さん、広くて地元には置いていない本がたくさんあって。F○ckフレーズの本を見た瞬間に笑いました。

 その後は1Fで待機してから、エレベーターでお店のある7Fへ向かいました。

 そこはサンリオ告知が延々と流れてて頭に残ったカフェでありました。
 他にも別のアニメキャラのコラボイベントがあり、そちらは初回だったようでたくさん人がいました。

 リンゴドレッシングは初めてでしたね。意外とおいしかったとです。

 その他のお店編

オトナプリキュアが放映されていたからか、ふたりはプリキュアからプリキュア5GOGOに変わっていました

 まだ時間がありましたので、渋谷パルコでポケモンセンターシブヤをきちんと訪れました。ハロウィンで行けなかった分のリベンジ!

 私はワッカネズミグッズを買いました。歯ブラシセットとハンドタオル!

 次はニンテンドーストアで任天堂チョコクランチとピクミンクッキーを買いました。

 それでもまだ時間があり、ちょっと軽食が摂りたくなってきて、109へ行ったら店の前にボンド銅像がありました。
 キッチンイマダでスパイファミリーのコラボをやっていたので、ボンドとのコラボを購入しました。付けチュロスおいしい~!!

 帰りの乗り換え駅では身内の惣菜の買い出しを見守っていました。その後に帰宅しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?