見出し画像

【司会】約3ヶ月半で販売終了した登りゲー Only Up! 日本語ソロ司会

走者:Mitchrizさん
カテゴリー:Any% All Skips
機種:PC
bid warの有無:×

 今は遊べないアクションゲームです。配信中は、配信者たちの間でとっても話題になっていました。
 かくいう私は、海外VTuberさんの切り抜きで知ったゲームです。

 走者のMitchrizさんは同カテゴリーで世界30位の記録を持っています。数秒で順位が変わる世界なので、世界30位ってだけでもかなり速いです。


ソロ司会で実況

 有名なこのゲームですが、解説者がいませんでした。
 ゲームの全貌を知っているわけじゃなかったので、チャット欄が頼りでした。ありがとうございました!!

 ベッドを使っての大ジャンプが見所で、終盤の大バグジャンプには「おぉ~」ってなりました。
 スローをどう使うかでショートカット難易度が変わりそうですね。

今は残されし配信動画を見て楽しもう

 配信停止されているゲームなので、残念ながら遊べません。
『Only Up! 実況』などと検索し、プレイしている様子を楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?