見出し画像

【司会】自然の中でお手紙デリバリー FrostFatals 2024 Mail Time 日本語ソロ司会

走者:atwentysomethingloserさん
カテゴリー:14 Patches
機種:PC
bid warの有無:○(キャラクターカラーの選択、主人公の名前の選択、もし会えたら走者さんがRTA中にカピバラのマックスの帽子を届けてくれる、の3つ)

 ほのぼのとした森の世界で、森の郵便屋さんになって手紙を届ける3Dゲームです。インディーゲームにあたります。

 bidにより、カラーはグリーン、名前はWAAAAHHHHcosになりました。……ワルイージのタコスゲームに影響受けてるでしょう、絶対。
 ※ワルイージのタコスゲームはマリオ64のハックロムゲーです

準備期間中はゲームの情報を集めていた

 全く知らないゲームだったので、情報を集めていました。作者さんのホームページもあります!!(上記ページ)
 後はSteamのゲーム概要を読み上げたりとか、やっていました。

速読で進んでいく英語を見ながら実況

 ほのぼのとしたグラフィックの中、RTAを見ていました。いつものようにチャット欄のコメントを拾いながら。

 RTAなので当然、超高速で英語文章が進んでいくのですが、使われている英語は中学生レベルが多いのは理解できました。アクションだけでなく、英語も優しい!!
 登場キャラの名前を瞬時に判断して読み上げたりもしていました。

 bidが達成されていたので、走者さんはカピバラのマックスの帽子を届けていました。こ、これが帽子!? って、なっていました。

日本語版もあるよ!!

 Mail Timeは日本語でも遊べます! 激しいゲームに疲れたならば、森の世界で癒されましょう。

Stream版↓

Switch版↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?