見出し画像

2023年12月 抱負

12月某日  オリジナルグッズ

2023年の春頃から下北沢にある雑貨屋RIRI MARKETさんで私の作ったグッズを置かせてもらっていたが、お約束の期間を迎えたので回収をしに行った。
グッズに関してはシンプルなものから複雑なものまでいろいろな種類を作ったつもりだが、案の定シンプルな物の方が売れ行きはいいみたいだった。RIRIさんこの度は大変お世話になりました。

これはアートに関しても言える話だけど、今の時代的にはシンプルでポップでキャッチーなものの方が万人(マーケット?)から好まれると思っている。
ただそう思ってるからそうじゃないものを作りたくなってしまうけど、たまにそういうのも作りたくなってしまう。面倒な性格。

2024年の抱負とか

2024年は3月に都内で展示の予定がある。
それの準備とかで何だか忙しいけど楽しい。

文章書くのも少し飽きてきた(というか苦手)。
キリが良いのでこのブログもこれで一旦休止してみる。
また気が向いたら再開するかもしれないし、再開しないかもしれない。
SNSもあまり見ないようにする。しばらくは制作に専念していたい。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?