見出し画像

唇乾燥して皮ピロピロするよね


秋から冬にかけて
唇の皮がピロピロして
むしるかむしらないかで
悩むことがある
いちこです🐼💋

マジで
縦線目立つ💥
皮べろべろ💥
ありますよね🐼💦

そんな時って
口紅綺麗にのらないし
皮がペロペロしてて気になるし
いい事ないですよね💦

第1にやってる事は
やっぱり保湿です
やっぱり内側から水分取った方がいいんで
水を多めに飲むようにしてます
寒いし
なんか喉乾いてない気がするって思うかもですが
乾燥してるんです
飲んでください🐼🐼

早く治したいよ!!

そんな時自分は
お水を多めに飲みつつ
リップスクラブしちゃいます!
唇はほんとに薄い皮膚なんで
優しく!!
シュガースクラブで
クルクルしてください
自分が使っているのは
こちら
    ↓↓↓

LUSH  リップスクラブ ユニコーン

お好きな香りで選んでいいと思います🐼
自分は青色が好きだから
ユニコーン買いました✌️

高いわって方は
お砂糖に少しオイル入れてやってみて下さい🥰
簡単に作れますよ🐼🐼

そのあとは
やっぱり保湿
絶対保湿です🐼‼️

あとは
日頃のケアになってしまいますが
普段使っているのは
    ↓↓↓

Lip Lupinus

少しスースーしますが
某有名ブランドに少し似てます
個人的にLip Lupinusのが好きです🐼
クリア使ってるんで
普段使いしてます✨
ポーチにもちょうど入るサイズで⭕️

ロート製薬 メンソレータムメルティクリーム

これは
スティックタイプだけど
めっちゃやわらかくて
唇をぐいぐい引っ張らないで塗れるところが好き
あと、匂いも甘くて好きです
しかも安い💯
でも、夏場になると
溶けちゃうこと多いです💦💦

COUNTRY&STREAM NATURAL HONEY LIP カントリー&ストリーム ハニーフルリップ 10g

これもめっちゃ好き
チューブタイプで指で塗ってます
保湿感すごいです
いつもは
寝る前に塗って寝てます🐼🌙💤 
Lip Lupinus無くなっちゃった時
普段使いしたりもしてます
万能!!
そして安い💯💯

キュレルのリップは
マジで無味無臭なのに
ほんとに潤う
ベタベタ控えめで
口紅塗る前の保湿にも重宝してる⭕️
優しいから荒れるって人少ないと思う



少し取り入れるだけど
唇のピロピロ
縦線の目立ちは
消えます🐼🐼🐼
こまめにやると縦線ピロピロ消えるの早くなるよ

ためしてみてくださいね!

みんなで綺麗になりましょうね🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?