見出し画像

1万円馬券 秋華賞23

割引あり

G1の週 500円
それ以外の週 300円
※ いずれもXのツイートをリポストすると1割引き
アカウント名 愛すクリーム @i_ce_cream

前回の毎日王冠はエルトンバローズが勝ちました。軸馬も馬券圏内に来まして的中となっています。ソングラインとシュネルマイスターでは上りはシュネルマイスターの方が上でしたが、勝ち切れていないので道中後ろ過ぎたかもしれません。

余談ですが、先日ボートレース徳山のYouTube配信に藤懸貴志騎手が出演されていました。APATの騎手別成績で確認すると今年は100円だけ馬券を購入していました。驚いたことに前回記事に書いた藤岡佑介騎手に関しては今年全く買っていませんでした。メイケイエールに騎乗されていた時は結構買っていました。やはり応援している馬に乗っていないと購入が増えないのでしょう。


ラーメン横綱

秋華賞はリバティアイランドの相手にどういうタイプの馬を選んだらいいのかがポイントです。参考にされる方は購入をお願いします。

ここから先は

49字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?