見出し画像

1万円馬券 菊花賞23

割引あり

G1の週 500円
それ以外の週 300円
※ いずれもXのツイートをリポストすると1割引き
アカウント名 愛すクリーム @i_ce_cream

前回の秋華賞はリバティアイランドが勝ちました。リバティアイランドを軸馬にし相手探しだけでしたが、3点ほど選んだ相手のうち2点で的中、大勝となりました。

先週はWINS限定 秋のプレミアム抽選会というイベントがありました。JRA UMACAというカードを登録し、1000円以上の勝馬投票券を提示すると参加できるのですが、そのカードを持っているとWINSでの購入がスムーズに行えるのがいいです。また今後はスマートフォンからも買えるようになるそうです。JRA開催日だけですが来場ポイントもつきます。きっとわたしは前をよく通るのですぐにポイントが貯まることでしょう。抽選でリバティアイランドの非売品のぬいぐるみとQUOカードが当たりました。抽選会は今日まであります。


抽選会の景品


抽選会への参加はUMACAでの購入が必要


松屋フーズ 豚と茄子の辛味噌炒め定食 

菊花賞は人気が割れていますのでペースが速くなった場合でも遅くなった場合でも当るとプラスになるように考えて購入しました。参考にされる方は記事の購入をお願いします。

ここから先は

83字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?